SSブログ

ニュー携帯♪ [日常]

やっと念願叶って携帯[携帯電話]を新しくしました[るんるん]

 

                   

Disney mobile に切り替えました [黒ハート]

       DM003SH

  2009_0201ニュー携帯0002.JPG

                 

色は悩んでLOVE PINKにしました~[かわいい]

          2009_0201ニュー携帯0004.JPG

              

今はまだ少しずついじって楽しんでます~~~[手(チョキ)]

今週の中くらいのバイト休みにストラップを買いにパークに行く予定です[わーい(嬉しい顔)]

  


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

とも

ディズニーモバイルですか!!!
羨ましいです!!!
男でも使えるようなデザイン出ないかなぁ。。。
by とも (2009-02-02 00:33) 

シマリス

新しい携帯おめでとうございます!それもディズニーモバイルとは羨ましいですね!
ラブピンクって、いいネーミングですね。
by シマリス (2009-02-02 07:33) 

sachi

ディズニーモバイルですね☆
3機種でた中ではこの機種が一番好きです

カワイイ色ですね
by sachi (2009-02-02 16:29) 

fumipopo

ディズニーモバイル 羨ましい~♪
とってもかわいいピンクですね~
携帯みるたびに楽しめそう♪
中はどんな感じですか~
by fumipopo (2009-02-02 19:42) 

yagimickey

ともさん、こんばんは!
やっとディズニーモバイルに代えちゃいました(^^)
確かに男の人が持つにはちょっと・・・ですか。
でも今回のDM003SHの黒は結構大丈夫そうですが!
by yagimickey (2009-02-03 19:31) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
がんばってディズニーモバイルにしちゃいました(^^)
今はまだ少しずついじって遊んでます♪
by yagimickey (2009-02-03 19:33) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
そうなんですよ。
今までの2機種にくらべると、自分の欲しかったスペックも付いたので
思い切って代えちゃいました!
by yagimickey (2009-02-03 19:34) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
ディズニーモバイルに代えちゃいました♪
あっちこっちいじくって楽しんでますf(^^);
中も今度、アップできたらしますね!
by yagimickey (2009-02-03 19:37) 

mickey0809

可愛いですね~♪
ケータイだけじゃなく、箱も可愛い。
たくさんのハートに紛れて隠れミッキーもちゃんといるし!!(*^∇^*)
by mickey0809 (2009-02-04 21:46) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは!
隠れミッキーに気づいて頂けて嬉しいです♪
やっぱりディズニー携帯にして良かったです(^^)
by yagimickey (2009-02-05 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。