SSブログ

WDW旅行記 パート17 [WDW 2008 一人旅]

またまたかなり間が空いてしまいました [ふらふら] WDW旅行記 [exclamation×2]

最近自分の記憶力に自信がなくなってきているので、ちょっと不安ですが・・・・・頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

        

  9月6日  3日目の午後です~

この日3つ目のパークマジックキングダムにやって来ました。

マジックキングダムの昼のパレードを観る為です~[るんるん]

          

 ディズニー・ドリーム・カム・トゥルーパレード

  2008_0905WDW20211.JPG

 

                           

ところがエプコットからの移動が思いのほか時間が掛ってしまったので

マジックキングダムのゲートに到着した時は、すでに3時を過ぎてました。。。。。

なのでメインストリートUSAのタウンスクエアの角のお菓子屋さんの所で観ることにしました。

おまけにとても日差しも強かったので軒下から見てました (^_^メ)            

丁度、フロートがカーブして曲がって行く所で観ていたのでこんな角度の写真が多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでフロート全体はほとんど写してません・・・・・

  2008_0905WDW20212.JPG

              

  2008_0905WDW20214.JPG

こちらは通り過ぎたミッキーフロートを後ろから激写です [カメラ]

            

  2008_0905WDW20216.JPG

WDWのドリーム・カム・トゥルーパレードも一つのフロートの前後に違うストーリーの

キャラクター達が乗り合わせてます。

こちらはピノキオとスノーホワイトが一緒に乗ってます。

              

ちなみに写真の左端にピノキオが少しだけ写ってます・・・・・f(^^);            

  2008_0905WDW20217.JPG

           

  2008_0905WDW20215.JPG

             

プーさんは誰と一緒だったかな? 記憶がない・・・・・           

  2008_0905WDW20218.JPG

      

                         

  2008_0905WDW20219.JPG

アラジンはメリーポピンズと一緒!

ジーニーは手と背中しか写ってない・・・・・f(^^);               

  2008_0905WDW20221.JPG

続いてピーターパンだったかな[exclamation&question]

  2008_0905WDW20228.JPG

                                        

  2008_0905WDW20223.JPG

        

もちろんヴィランズも登場ーーーーー[exclamation&question]

      

  2008_0905WDW20224.JPG

        

  2008_0905WDW20225.JPG

 

他にもっとフロートがあったはずなのですが・・・・・・???多分

           

いよいよプリンセス達のフロートがやってきました~           

  2008_0905WDW20229.JPG

           

  2008_0905WDW20232.JPG

シンデレラのフロート!!

  2008_0905WDW20233.JPG

         

  2008_0905WDW20240.JPG

リアルに素敵でしたw。

         

プリンセス達にはかなり力を入れているようで、それぞれのフロートに乗ってます~

          

  2008_0905WDW20234.JPG

美女と野獣のフロート!!

とても素敵~ [ハートたち(複数ハート)]

  2008_0905WDW20241.JPG

         

        

  2008_0905WDW20242.JPG

こちらは人間になったアリエルと王子!!

     

  2008_0905WDW20244.JPG

         

最後はビック5の乗ったフロートです!!

  2008_0905WDW20236.JPG

                

  2008_0905WDW20237.JPG

とても元気なプルート!

          

  2008_0905WDW20239.JPG

グーフィー・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

              

  2008_0905WDW20248.JPG

チップーーー!!

デールは反対側だったので写真がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

                  

  2008_0905WDW20249.JPG

ドナルド!! ナイスショット貰いました[カメラ]

               

  2008_0905WDW20250.JPG

ミニーちゃん、エレガントに素敵です~[ぴかぴか(新しい)] 

             

  2008_0905WDW20251.JPG

          

             

  2008_0905WDW20247.JPG

結局、最後は扉の所までフロートをお見送りしました~~~[るんるん]

              

         

今年のクルーズの旅行の時には日数の関係でこのパレードを観れるかどうか分からないので

今回が最後になるかもしれないのですが、こんな写真しか残せませんでした[ふらふら]

         

        

それとハロウィンパーティーの時は、かなり列が出来ていて撮れなかった案山子も撮影してきました。

  2008_0905WDW20256.JPG

           

  2008_0905WDW20257.JPG

        

  2008_0905WDW20258.JPG

             

  2008_0905WDW20259.JPG

              

  2008_0905WDW20260.JPG

          

  2008_0905WDW20261.JPG

          

  2008_0905WDW20262.JPG

          

  2008_0905WDW20263.JPG

           

でもこれも夜撮影したほうが雰囲気は出ますね。

そのほうがハロウィンぽい感じです~[exclamation]

          


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

みずぽりん

この青コスを見るとワクワクしてくるのは私だけでしょうかね?(笑)
また見たいです・・・このパレード。
座って待っててオシリをヤケドしたんですけど・・・
by みずぽりん (2009-01-27 21:32) 

disneyworld

いやあ、いいですねえ。やっぱりアメリカはいいわ。
by disneyworld (2009-01-27 22:25) 

シマリス

3つ目のパークってのがいいですね~さすが本場ですね!
このパレードのキャラ達の青コスが素敵ですね!  
by シマリス (2009-01-27 22:56) 

とも

ディズニー・ドリーム・カム・トゥルーパレードを生で見たいですー!!!
一度で良いから本場アメリカのパークに行きたい。。。
皆さん言っていますが、ミッキー達の青いコスチュ-ムが本当に素敵ですね♪
by とも (2009-01-28 01:03) 

にわちゃん

青コス僕も観たかったです。
パレードはもうすぐ終わるんですよね。
球体もなくなってるみたいですし・・。
案山子はこんなにたくさん種類があるのですね。
ハロウィーンも楽しそう。
by にわちゃん (2009-01-28 21:16) 

すももん

パレード変わっちゃいました~。。。
全然調べていなかったので、今回行って始まってびっくり!!でした^^;
なのでこちらでお写真みれてよかったです!
青コスはホントかわいいですね^^
by すももん (2009-01-30 10:46) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
そうなんですよね。この青コス見るとワクワクしますよね(^^)
でももう終わりなんですよね・・・・・残念です。
by yagimickey (2009-02-01 13:23) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
やっぱりアメリカのパークって良いですよね~
だから私も止められませんf(^^);
by yagimickey (2009-02-01 13:25) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
この青コス素敵ですよね~♪
どのキャラもブルーが良く似合ってました(^^)
by yagimickey (2009-02-01 13:34) 

yagimickey

ともさん、こんにちは!
ドリーム・カム・トゥルーパレードは終わってしまいましたが、
是非海外パークは行ってみて下さい。
楽しいですよ(^^)/
by yagimickey (2009-02-01 13:43) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうなんですよ。このパレードはもう終了してしまっているようです。
でも次のパレードも楽しそうですよ♪
そちらも早く見てみたいです~
by yagimickey (2009-02-01 13:52) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
お帰りなさい! クルーズは楽しかったでしょうね~
レポが楽しみです♪

私はつい最近、海外のサイトでマジックキングダムのパレードが変わる
ニュースを見ていたので替わるのは知っていたのですが、
もう替わっちゃたのですね!
記事を載せた後でパレード変更をしったのですが、残念ですよね・・・・・
by yagimickey (2009-02-01 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。