SSブログ

また独りで空けてます(*^_^*) [Dmobile]

テディは長蛇の列で入れなかったのでザンビーニに来てます。|||(-_-;)||||||
                     
  2008_1223TDRクリスマスイベント0066.JPG
                                  画像差し替えました。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

シマリス

ワイン美味しそうですね~
by シマリス (2008-12-22 23:09) 

レイヴン

ワインに夢鍵が(@@)
by レイヴン (2008-12-23 21:00) 

mickey0809

ワイン飲めないからこのドリームキーもらえないんですよね~
欲しいな~・・・。
by mickey0809 (2008-12-24 23:27) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
もっと時間があったら、きっと一人で一本空けてましたf(^^);
by yagimickey (2008-12-31 21:04) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは!
お久しぶりです。
この夢鍵が欲しくってまた一人で飲んじゃいました・・・・・
by yagimickey (2008-12-31 21:06) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
本当はテディでスペシャルカクテルが飲みたかったのですがね・・・・・
ワインもハーフボトルがあるといいのにっと思うことがあります。
by yagimickey (2008-12-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。