SSブログ

参りました・・・・・ [日常]

世の中がイブだの、クリスマスだのと盛り上がっている時に

実は私、久しぶりに寝込んでおりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今流行のウィルス性の胃腸炎になってしまいました・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

二日間ほど寝込んでおりましたが、熱や嘔吐に悩まされました。

それでも年末&月末と言うこともあり仕事も溜まってるのでゆっくり休む訳には行かず

昨日より出社しましたが、まだ本調子ではなかったので辛かった~[ふらふら]

                

なのでクリスマスの時にアップしようと思っていた記事もそのままになってしまいましたよ[バッド(下向き矢印)]

クリスマスは終わっちゃいましたけど、近いうちにアップするかも・・・

     

でも一番参ったのは、本日よりディズニーランドホテルに宿泊予定なのです。

初めてのコンシェルジュルームなのに・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

マーセリンサロンでお酒[バー]が飲めるのに・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんでこんな時にかぎって・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

            

  2008_1223TDRクリスマスイベント0046.JPG

とりあえず娘の誕生日の為の宿泊なので、頑張って行って来ます・・・・・[exclamation×2]    


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

chome

体調はいかがですか?
ディズニーマジックで早く良くなるといいですね。
ディズニーランドホテルでゆっくり・・・なんていうのも贅沢で素敵ですよ☆
楽しんできてくださいね~♪
でも無理はしないように・・・ですね。
by chome (2008-12-27 12:00) 

みずぽりん

今はやってますもんね
私もようやく復活してきました・・・
ホテルは空気もすごく乾燥しているので
湿度を保って、お大事にしてくださいね!
by みずぽりん (2008-12-27 12:26) 

disneyworld

今年の風邪ってお腹にもきますよね。11月末にぶっ倒れましたが、最初にお腹にきました。ご自愛ください。
by disneyworld (2008-12-27 22:40) 

にわちゃん

無理しないでホテルライフを満喫してくださいね。
僕も早く泊まりたいです。
by にわちゃん (2008-12-27 23:23) 

コロン

お嬢さま、お誕生日おめでとうございます!
コンシェルジェルーム、楽しみですね~。
yagimickeyさんも、お酒でアルコール消毒するってことで(爆)、楽しんできてください。あ、くれぐれもご無理はなさらぬよう…
by コロン (2008-12-28 12:21) 

mickey0809

せっかくお泊りなのに体調大丈夫ですか?
当日にはすっかり治ってるとよいですね♪
by mickey0809 (2008-12-28 13:54) 

fumipopo

大丈夫でしょうか~
ディズニーランドホテルに泊まれば
治ってしまう・・・かも
楽しめますように♪

by fumipopo (2008-12-28 16:50) 

かえちゃん

体調はどうですか?
あまりご無理をなさらないで。
でも、ホテルライフは満喫できてるといいな♪
by かえちゃん (2008-12-30 18:09) 

yagimickey

chomeさん、みずぽりんさん、disneyworldさん、にわちゃんさん、
コロンさん、mickey0809さん、fumipopoさん、かえちゃんさん、こんばんは!
みなさん、ご心配をお掛けしましたが無事にディズニーランドホテルに
宿泊してきました。
コンシェルジェルームも堪能してきました♪

by yagimickey (2008-12-31 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。