SSブログ

「オーナメント」 [TDS]

マゼランズ・ラウンジ のクリスマススペシャルカクテル [バー]

                   

  2008_1210TDRクリスマス0001.JPG

                 「オーナメント」。

               

カシスベースのチェリー酒とのカクテルだそうです。

スターフルーツが添えられてカワイイんです。 

カクテルの中にも小さいスターが浮かんでいるんですよ!

とても口当たりの良いカクテルでした~  

ちなみに今月の5日に飲んだものです。    


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

シマリス

マゼランズラウンジのカクテル可愛いですね!
美味しそうです!
by シマリス (2008-12-18 22:40) 

コロン

クリスマスっぽくてお洒落ですねー★
カシスとチェリーなら、お酒だめなわたしでも飲めそう。
(でも、酔っ払うのは同じだけど)
わたしもこんな大人なシーの時間を過ごしてみたいものです。
by コロン (2008-12-21 14:12) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
このスペシャルカクテルは美味しかったですよ♪
クリスマスが終るまでにテディの方のスペシャルカクテルも飲んで
みたいと思ってます(^^)v
by yagimickey (2008-12-23 11:56) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
クリスマスって感じなカクテルでした。
このスペシャルカクテルはお酒がダメな人でも大丈夫な感じでしたよ!
シーにインパ目的の半数は酒飲みのためかも・・・f(^^);
by yagimickey (2008-12-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。