SSブログ

バースデーお泊り&インパ♪ (TDS編) [ディズニー]

朝食はやっぱりミッキーワッフルが食べたかったので

シャーウッドガーデンレストランにPSしておきました [レストラン]

                      

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0072.JPG

焼いている所を写真に撮ろうと思っていたのですが・・・・・

タイミングを外してしまい、撮るのを忘れてしまいました。

お料理の方は和食・洋食と揃っていました。

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0073.JPG

ちなみに左上に写っているミッキー型のさつま揚げは美味しかったですよ~~~

                                               

朝食を済ませた後は、また部屋に一旦戻りました。

                      

 

私はディズニー・マーカンタイルへお買い物に[ダッシュ(走り出すさま)]

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0089.JPG

                            

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0094.JPG

                  

子供たちはお部屋でディズニーチャンネルを見ながらマッタリしてました [TV]

                    

中々お部屋を去りがたくって、結局チェックアウトの時間ギリギリまで居ました[かわいい]

もう少しゆっくりホテルを楽しみたかったな。。。。。。

そんな思いを残してチェックアウトした後はシーに向かいました。

                                    

ちなみにホテルの目の前にディズニーリゾートラインの駅があります!

          東京ディズニーランドステーション

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0135.JPG

                      

リゾートラインのホームにあるミッキー時計!      

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0096.JPG

                               

リゾートラインのホームから撮影しました [カメラ]

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0097.JPG

                                

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0098.JPG

自分たちが泊まった部屋は、青い屋根の所から2つ上の階でした。

                            

久しぶりのシーです~~~ [わーい(嬉しい顔)]

       2008_0801東京ディズニーランドホテル0138.JPG

                           

結構空いてました!!

       2008_0801東京ディズニーランドホテル0139.JPG

                                

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0140.JPG

久しぶりにインすると、周りの風景も何だか新鮮に見えますよ[かわいい]

                

でも今年のシーの夏イベントに来れるのは、今日が最初で最後だろうな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なので本当はクールサービスで、ずぶ濡れになってみたかったのですが

丁度その時間にベッラヴィスタ・ラウンジに予約をいれてしまっていたので

今年も参戦できませんでした[ふらふら]

               

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0156.JPG

                  

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0158.JPG

今年も遠めからの観賞でした・・・・・

                        

こちらも今年が初めて見ること出来たディズニーキッズ!!

昨年はランドのしか見なかったので。

とは言ってもうちの子供たちは、もう大きいので参加する訳でも無いのですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

              

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0182.JPG

                     

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0184.JPG

                       

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0186.JPG

                       

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0183.JPG

脇の方から観賞してましたけど、キャラたちがちゃんとこっちまで来てくれるので良かった[わーい(嬉しい顔)]

               

子供と一緒にインするとどうしてもアトラクション中心で廻るようになっちゃうんですよね!

久しぶりにレイジングスピリッツインディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗りましたよ [遊園地]

                     

ロストリバーデルタにいるので、キャラグリもして来ました。

息子はパス!だって・・・・・・

娘と二人で列に並びました。

5組くらい前でキャラが交替しちゃった[たらーっ(汗)]

               

      2008_0801東京ディズニーランドホテル0190.JPG

ミニーちゃんと記念撮影してきました・・・・・

                    

この後ストームライダーに乗たりしながら、アメリカンウォーターフロントに向かいます。

ビックバンドビートのラス回にギリギリ間に合いました[カラオケ]

やっぱりいつ見てもドラマーミッキーはカッコイイです [黒ハート]

                    

そしてシーの夏イベントのラストはやっぱりボンファイヤーダンスっでしょ [exclamation×2]

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0205.JPG

1回目を見を終わった後、カスバ・フードコートで食事をすませ2回目も観賞&踊りました!!

                     

                             

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0258.JPG

ボンファイヤーダンス楽しいし、凄くカッコ良くて大好きですよ[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シマリス

ランドホテルでのお泊りいいですね~
シャーウッドの朝食は和洋があっていいですよね~
一日でシーを満喫していますね!
by シマリス (2008-08-26 21:35) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
シャーウッドの朝食、美味しかったですよね。
朝からたくさん食べちゃいましたよf(^^);
さつま揚げも美味しくて御代わりしちゃいました♪

多分この日しか夏の間にはシーに来れないな~と思って頑張りました。
by yagimickey (2008-08-27 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。