SSブログ

決定ーーー☆ [ディズニー]

                      

        今年のハロウィンはこの方でいきますよ~~~ [わーい(嬉しい顔)]

                    

  2008_0821ディズニーランド夏イベント0082.JPG

                          

って、まだ布のままじゃん [ふらふら]

今年は徹夜はしたくないな・・・・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

disneyworld

これかぶったら、恥ずかしいもんなんもないよね^^)
ひたってね。
by disneyworld (2008-08-21 21:18) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
日本では絶対にやらない仮装ですが、
あちらだと全然平気なんですよ~♪
むしろ仮装していた方がキャラの反応もとても良いんですよ!
ハロウィンはやっぱり仮装しなっくちゃ(^^)

by yagimickey (2008-08-23 09:22) 

みずぽりん

わぁ~作るんですか??
私のもひとつお願いしたいです~(>_<)
この水玉、本気で買おうかと思って検討中です。
by みずぽりん (2008-08-23 21:35) 

シマリス

素敵です~今年はミニーちゃんになるんですね!
夏イベント真っ最中ですが、気候はもう秋ですね~
そして、ハロウィーン今から楽しみですね。
by シマリス (2008-08-23 22:38) 

すももん

うわー!!
素敵です!!絶対に出来たら見せて下さいね^^
私も水玉着たいですー!でも。。。裁縫全くダメです。。。(涙)
ミニーちゃんにおもいっきりアピールしてきて下さいね!!
by すももん (2008-08-26 10:24) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
私もそんなには上手く作れませんが、
とりあえず着れるように作ってます・・・・・
なので細かい所とかは、汚いです(><)
みずぽりんさんも是非、水玉検討して下さいね。
ミニーちゃんになるとミッキーが喜ぶと思いますよ♪
by yagimickey (2008-08-27 14:26) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
はい!!
今年はミニーちゃんでいきます~~~♪
昨年ファンタジアミッキーになってミニーちゃんにとても好評だったので
今年はミニーちゃんになってミッキーに喜んで貰おうと思ってます(^^)v
やっぱりハロウィンは仮装したほうが楽しいです!!
by yagimickey (2008-08-27 14:32) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
あまり上手には出来ないと思いますが、
出来上がったらお見せしますね!
これを着てミニーちゃんとミッキーにアピールしてきます~♪
by yagimickey (2008-08-27 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。