SSブログ

DLR旅行記2008 パート15 [DLR 2008]

だいぶ間が空いてしまいましたが、後もう少しで終わりなので最後まで頑張ります~[位置情報]

               

かなり記憶が曖昧になってきてますが・・・・・・

リメンバーが終わって、感動に浸ってウルウルしながらも

次のファンタズミックの会場へ急ぎます[ダッシュ(走り出すさま)]

人の流れにのってファンタズミックの会場まで来ると、なんか結構まだ空いてる・・・・・?

よく見ると座り見席もまだ結構空いていました。

って言う事で今回初めて座り見席で観賞しました[るんるん]

                              

  2008_0323アナハイム20080274.JPG

座って見るのってキャラたちに近いのですが、柵が視界に入ってしまうのがちょっと難点・・・・・

おまけに今回もファンタズミックのまともな写真が殆んどありません[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、まともそうな何枚か載せときます。

  2008_0323アナハイム20080278.JPG

今、TDLでも使っているミストスクリーンですね!

                

ファンタズミックって、たくさんのキャラが出演しています。

  2008_0323アナハイム20080285.JPG

ピーターパンやフック船長!

  2008_0323アナハイム20080289.JPG

もちろんプリンセスたちも出演しています!

               

ちなみにWDWにもファンタズミックがあるのですが、会場がすご~く広いんですよ。

私的にはこちらのDLRのファンタズミックの方が好きなんです [ハートたち(複数ハート)]

                   

夢と魔法と言えば、やっぱりこの方々も出てきます[あせあせ(飛び散る汗)]

  2008_0323アナハイム20080297.JPG

                     

  2008_0323アナハイム20080299.JPG

ドラゴンまで出てきちゃいました。

っで、やっぱりミッキーに倒されちゃうんですけどね!

  2008_0323アナハイム20080300.JPG

                    

最後はキャラ総出演のマークトウェイン号がやって来ます~

  2008_0323アナハイム20080302.JPG

                     

  2008_0323アナハイム20080304.JPG

                           

  2008_0323アナハイム20080305.JPG

                    

  2008_0323アナハイム20080306.JPG

                      

  2008_0323アナハイム20080307.JPG

                         

そしてラストはファンタジアミッキーが会場を盛り上げて終わりますーーーーー

  2008_0323アナハイム20080312.JPG

すご~く解かり辛いですが、ファンタジアミッキーです・・・・・・

                    

ファンタズミックが終わると、もう直ぐ閉園時間になるので、そのままパークを後にしました [眠い(睡眠)]

                      

とりあえず今回の2008年3月旅行記はここまで終了にします。

今回の旅行は昨年末から色々バタバタと有りまして、急遽決めた旅行でしたので

すべて自分で個人手配をして行った旅行でした。

航空券やホテルのチェックインも初めて自分でやりました。

やはり英語が出来ないので不安もありましたが、案外簡単に出来ました。

そして今回はお金を節約したかったので、パーク内であまり食事はしませんでした。

おかげで3日間セブンイレブンに通いましたよ。 でもすごく楽しい買い物ができました[わーい(嬉しい顔)]

泊まったホテルにコンチネンタルブレックファーストが付いていたので1度だけ利用した。

お味はとてもアメリカンでしたけど [exclamation&question]・・・・・[がく~(落胆した顔)]

ただ心残りはDCAのニューパレード「ピクサー・プレイ・パレード」が観れなかったことと

青コスのミニーちゃん・ドナルド・チップ&デールに会えなかったことかな・・・・・

それ以外は中々楽しい旅行が出来たと思います [かわいい]

              

旅行に際しディズニーランドエクスプレスの件でお世話になりました、

AYAさん、本当に有り難う御座いました!!

そしてここまで読んで頂いた皆さん、ありがとうございました。

  2008_0323アナハイム20080315.JPG

次回来れるのは、いつかな?

なので年パスの更新は、ただいま検討中であります。。。。。。。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

みずぽりん

ファンタズミックはいつみてもいいですよね
ちゃんとウィリーは白黒だし。
(ミッキーの家のウィリーは厳密には肌が肌色ですもんね)
by みずぽりん (2008-08-27 20:08) 

sachi

ファンタズミックいいですね~
やっぱり本場、スケールが違いますっ
by sachi (2008-08-28 00:29) 

AYA

旅行記楽しかったですよ~。
私は何もしてませんので御礼をいわれるとくすぐったいですわ・・・。

ファンタズミックは本当に良いですよね。
私もWDWよりDLRのが好きです。
WDWは船が・・・・。

PPPを観に、またDLRへびゅ~んと行っちゃってください(笑)
とってもかわいいですよ~。
そして、次の旅行記も楽しみにしてます。
楽しい旅になりますように!
by AYA (2008-08-28 01:00) 

すももん

旅行記完成おめでとうございます!!
楽しませて頂きました^^
やっぱりDLRに行きたいですね。。。
今、本当に行きたくて行きたくて仕方ありませんっ!!
私もファンタズミックはDLRの方が好きですね☆
これからもまだまだ旅行が続くんですよね!!
うらやましいです^^
次の旅行記&ハロウィンコス!も楽しみにしています!!
by すももん (2008-08-28 15:17) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
そうですよね。
ファンタズミックのウィリーはちゃんと白黒ですものねf(^^);
あのシーンが一番感動します~
そしてあの曲も頭から離れません♪
by yagimickey (2008-08-29 14:50) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
WDWの方はもっとスケールが大きいですよ。
なんたって会場の広さからして違いますから・・・・・
by yagimickey (2008-08-29 14:55) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
いいえ、AYAさんにはいつもお世話になってばかりで・・・・・
感謝で御座います(^^)
   
年パスの件は真剣に悩んでおります。
下手に更新なんてしてしまうと、ついまた行ってしまいそうで怖いのでf(^。^;
でもオンラインで青コスのやつは心惹かれますね♪
by yagimickey (2008-08-29 15:02) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
こんな拙い旅行記を楽しんで頂けて嬉しいです。
アナハイムは近いので是非、如何ですか(^^)/
とりあえずWDWから無事戻れたら、そちらの旅行記も初めようと
思っていますので、おたのしみに♪
ちなみにハロウィンコスは、ただいま片袖を縫い始めた所です(><);

by yagimickey (2008-08-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。