SSブログ

バースデーお泊り&インパ♪ (ホテル編) [ディズニー]

7月31日に 東京ディズニーランドホテル に宿泊して来ました~~~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

自分の誕生日にお泊り出来たのは本当にラッキーでした [バースデー]

っが、しかし・・・・・・

 

仕事上、月末はどうしても休む訳にはいかないので仕事終了後に舞浜に向かいました [もうやだ~(悲しい顔)]

子供達はと言うと、息子は大学の用事があって遅くなるとの事。

娘は先に1人でランドで遊んでいるとの事。

途中でこんなメールまで飛ばしてきて・・・・・・

     P1000465.jpg

楽しかったようですよ[exclamation]

早くそっちに行きたいよ~~~[たらーっ(汗)]

          

早々に仕事も終わらし、ランドで娘と待ち合わせをしスターライト・ドリームスの抽選をしてから

ホテルに向かいました。

ちなみに抽選の結果はハズレ・・・ました[バッド(下向き矢印)]   本当にくじ運のない我が家です[あせあせ(飛び散る汗)]

             

ホテルのロビーに着いた時は19時をすぎてました。

早速チェックインの手続きをしていると、もう1人フロントデスクの女性の方がいらして

「本日、ご予約頂いているお部屋はあいにく満室になっておりまして」って、何で?????

この後はっきり聞き取れなかったのですが、

「でもパークビューですので!」って、最初からパークビューで予約したはずですが・・・・・

「料金はそのままの金額で大丈夫ですので!」

えぇ!  もしかしてこれって、アップグレード ってやつですか [exclamation&question]

マジっすか!!  超・嬉しい [グッド(上向き矢印)]  ラッキー [るんるん]

そして案内されたお部屋がこちら

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0069.JPG

本当なら1階~3階のどこかの部屋になるはずでしたが

アップグレードして頂けたので、1階上の4階に泊まることが出来ました [わーい(嬉しい顔)]

                     

ちなみにお部屋からの眺めはこんな感じ

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0043.JPG

遠くにシンデレラ城が見えます~[ぴかぴか(新しい)]

             

さて、お部屋の中ですが

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0033.JPG

                

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0044.JPG

                

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0042.JPG

椅子もテーブルも素敵な感じなんです~[ぴかぴか(新しい)]

                

そしてもう一つのベット、アルコーヴです。

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0003.JPG

これが見てみたくて、この部屋を選んだんですよ!

                  

                    

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0045.JPG

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0046.JPG

ベットの間にある飾りです。 これも素敵♪

これ部屋に飾りたいかも~って思ったのですが、飾れそうな場所が見つからないので却下[ふらふら]

                    

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0031.JPG

このカップとかが置かれている場所の下に冷蔵庫も収納されています。

そして上の引き出しには・・・・・

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0049.JPG

こちらが収納されてましたf(^^);

                   

次はバスルームを探索に!!

こちらも素敵でした [るんるん]

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0035.JPG

                     

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0034.JPG

アメニティも可愛いんですよ [黒ハート]

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0036.JPG

向かって右側のドアがトイレです。

ドアも凝ってますよ!

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0037.JPG

美女と野獣に出てくるバラですかね!

             

向かって左側がバスルームになります。

こちらのドアはピノキオに出てくる金魚かな?

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0038.JPG

                   

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0041.JPG

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0040.JPG

ちなみにこのバスルームの窓は部屋と繋がってます。

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0039.JPG

                

今回うっかりテレビ台の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

デッカイ液晶テレビが設置されてました [TV]

               

高層階ならもっとシンデレラ城やエントランスが見えるんでしょうね [わーい(嬉しい顔)]

ちなみにベットにもちゃんとシンデレラ城が描かれてます~

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0047.JPG

                       

一通り写真に収めたので、PSしているシャーウッドガーデン・レストランに向かいました [レストラン]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

mickey0809

ステキお部屋ですね~!!(〃▽〃)
シンデレラ城のさらに奥にはプロメテウス火山も見えるし!!
ミッキーの切絵でしょうか?これがステキです。
是非自分のお部屋に飾りたいですね♪
by mickey0809 (2008-08-07 22:21) 

レイヴン

遅れました~(><)
お誕生日おめでとうございます!!
TDHでバースデーとは、うらやましすぎです。
夢のアルコーヴベットがそこに??きゃーー!!
by レイヴン (2008-08-07 22:37) 

AYA

わ~良いな良いな~。
アルコーブもいいけど、私はタレットルーム狙ってるんですよね~。
予約できたら良いですけど・・・。

お部屋はやっぱり素敵ですね。
アップグレードも良かったですね(^^)

そして、娘さんも一人インですか~。
ソケラは楽しかっただろうな~。

by AYA (2008-08-07 23:49) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
かなり遠くですがシンデレラ城がちゃんと見えるんですよ。
って言うか、プロメテウス火山が写っているのは
気付きませんでしたf(^^);
by yagimickey (2008-08-08 18:14) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは!
私的にはミラコのテラスルームの方が憧れちゃいますよ☆
あのアルコーヴベットは中々、楽しいですよ!!
by yagimickey (2008-08-08 18:17) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
おぉ~やっぱり!
AYAさんもタレットルーム狙いですか!!
同じです~♪
12月の娘の誕生日はタレットルームに予約いれちゃいましたf(^^);
コンシェルジュタイプなんですよね。
実はこっちの方が今から楽しみなんですよ。
でもトップシーズンなので料金がね(T_T)
by yagimickey (2008-08-08 18:26) 

fumipopo

アップグレードおめでとうございます
ラッキーでしたね^^
12月のタレットルームも楽しみですね
by fumipopo (2008-08-09 01:04) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
アップグレードっと言っても1階だけですが・・・・・
それでも嬉しかったりしますけど。
タレットルームは私も今から楽しみなんですよ(^O^)
by yagimickey (2008-08-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。