SSブログ

バースデーお泊り&インパ♪ (レストラン編) [ディズニー]

荷物を置き一息ついた後は、 

PSしておいたシャーウッドガーデン・レストランに行きました [レストラン]

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0004.JPG

                   

 

                      

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0005.JPG

入口の正面が鏡に・・・・・シルエットが素敵 [ぴかぴか(新しい)]

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0006.JPG 

そう言えば、今回予約の時に誕生日であることを伝えておいたので

行く先々で、「お誕生日おめでと御座います~」と声と掛けて頂きました。

でもこの歳になると嬉しいやら、恥ずかしいやらで・・・・・ちょっと照れてしまいました [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

                    

さて、肝心レストランですが

シャーウッドガーデン・レストランはブッフェスタイルのレストランです~

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0008.JPG

                             

まあ~とりあえず、まず飲み物から・・・・・やっぱりオリジナルカクテルでしょう[バー]

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0016.JPG

       シャーウッドガーデン オリジナルノンアルコールカクテル 

             ルビーフルーツフィズ

     (チェリーシロップ・サングリアシロップ・グレナデンシロップ・スプライト)

                     

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0017.JPG

        シャーウッドガーデン オリジナルカクテル 

             サンシャインスパークル

      (マンゴージュース・ピーチシロップ・ホワイトワイン・スプライト)

                    

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0029.JPG

       シャーウッドガーデン オリジナルカクテル

           フォレストブリーズ

     (ウォッカ・グリーンアップルシロップ・ブルーシロップ・ジンジャーエール)

                  

では、いよいよお料理に行ってみよう~

まずお料理のテーブルにきて一番最初に目に付きました。

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0010.JPG

スイカに細工しています~!

他にも

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0009.JPG

                      

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0026.JPG

ファンタジアミッキーですね [るんるん]

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0020.JPG

ぱっと見、ハロウィンミッキーかと思っちゃいましたよ・・・(ゴメンナサイ)

                       

他にも感動したのはこちら。

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0012.JPG

このティンクが彫られている物、何だか解かりますか?

実はこれチーズなんですよ!!

上の方を少しずつ削ってスパゲッティにかけてくれます~

ちなみに左の方に写っているグリーン色のリゾット、私好みで美味しかったです。

                        

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0013.JPG

ローストビーフはシェフがその場で切り分けてくれます!

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0014.JPG

                    

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0021.JPG

                    

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0023.JPG

                   

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0022.JPG

                         

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0024.JPG

パンとかも種類豊富にありました。

            

お料理も他にもたくさんあったのですが、結構混んでいて写真に収められませんでした。

とりあえず自分の分はこんな感じに盛り付けてきました。

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0015.JPG

あまり美しくない盛り方ですが・・・f(^^);

結構お替りにいったりもしたのですが、やっぱりデザートは別腹と言うことで!

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0011.JPG

                       

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0018.JPG

                        

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0019.JPG

写真には撮らなかったのですが、フルーツもたくさんありましたよ。

                

結構お料理も美味しかったし、満足なのですが

一つ欲を言えば、背もたれが大きくて楕円型のテーブルが部屋の両脇に幾つかあるのですが

そこに座りたかったな~~~なんて、思ったのですが。

座ったのは、部屋の一番奥の一番隅っこだったのでして(スミマセン、贅沢言って・・・)

                      

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0030.JPG

帰り際に気付いて撮影してみました。

中々凝った装飾ですね!


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

disneyworld

なんて素敵なんでしょう。ミッキーがスイカに浮かび上がっているなんて。
by disneyworld (2008-08-08 22:53) 

fumipopo

スイカ細工が楽しいですね~
それにティンクが彫られたチーズに感動です
魔法がかかったチーズだから
素敵な夢がみられそう
by fumipopo (2008-08-09 00:57) 

シマリス

スイカの彫り物がいいですね~お正月のシェフミみたいですね!
それに、チーズ・・・食べたいです!

シャーウッドのブッフェいいですね~
モーニングは行ったのですが、ディナーはまだなので、
早く行きたいです。
by シマリス (2008-08-09 07:41) 

mickey0809

スイカに彫られたミッキーすごいですね~!!
お持ち帰りしたい・・。
やっぱりデザートが魅力的です♪食べたいな~
by mickey0809 (2008-08-09 12:47) 

みずぽりん

スイカすごーっ
では私もやってみるかっ!
(スイカが食べられなくなること間違いない)
by みずぽりん (2008-08-10 14:28) 

すももん

あぁ~おいしそうですー!!
いつかいってみたいです!
スイカ本当にすごいですね!こんな事が出来るもんなんですね~^^
by すももん (2008-08-11 10:25) 

みちる

我が家も、行ってまいりました^^
スイカのカッティングは、
日によって違うのですね^^
魔法の鍵は素敵です。
チーズのカッティングは気が付きませんでした。
あったのかなぁ~
もっと、全コーナーをじっくり見てくれば良かったです。
by みちる (2008-08-11 22:25) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
本当に素敵ですよね。
シンデレラ城と25周年ミッキーのなんて、すご~く細かく細工されてました。
by yagimickey (2008-08-13 11:15) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
スイカ細工も凄いのですが、
あのチーズは感動ですよ!!
かなり大きい物なのですが素敵でした☆
by yagimickey (2008-08-13 11:19) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
シャーウッドのブッフェ、結構よかったですよ。
かなり食べ過ぎちゃいましたf(^^);
by yagimickey (2008-08-14 11:15) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは!
あのスイカすごく素敵な感じでしたよ~
デザートの種類もかなりあって美味しかったです♪
by yagimickey (2008-08-14 11:18) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
どうやったらあんな素敵なミッキーたちが出来るんでしょうね?
是非、見てみたい!!
by yagimickey (2008-08-14 11:23) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
是非、行ってみて下さいませ。
お料理もデザートも結構美味しかったですよ♪
あのスイカは素敵でした。
本当どうしたら、あんな風にカッティング出来るんでしょうね?
by yagimickey (2008-08-14 11:31) 

yagimickey

みちるさん、こんにちは!
みちるさんは白雪姫ルームだったのですね。
こちらも素敵ですね!
スイカのカッティングも何種類かあるようですね(^^)
我が家はあまり時間がなかったので、プールまでは行けませんでした(T_T)
by yagimickey (2008-08-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。