SSブログ

ありがとうございました! [ディズニー]

夢の宿泊から帰ってきました [るんるん]

留守の間にコメントを頂きまして、ありがとうございました。

東京ディズニーランドホテルはやっぱり素晴しかったです~

素敵な誕生日の思い出が出来ました [わーい(嬉しい顔)]

コメントのお返事と詳細レポは追々かきますね!

                    

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0070.JPG 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

シマリス

ランドホテルの宿泊おめでとうございます!
リゾートライナーがこの位置に見えるお部屋に宿泊された
のですね~わが家も来月泊まるので、レポ楽しみにしています。
by シマリス (2008-08-04 21:47) 

みちる

はじめまして^^
あきらめていたのですが、
先日、ディズニーランドホテルの予約ができて
この週末行ってきます。
とっても楽しみです^^
お食事はカンナでと思っていたのですが、
カンナはすでに満席、
もうひとつのレストランが予約できました。
レポ、楽しみにしています^^

by みちる (2008-08-06 05:45) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつも nise!有り難う御座いますm(_ _)m
by yagimickey (2008-08-07 14:09) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
おぉ~シマリスさんは来月泊まられるのですね!
我が家は今回は4階だったので、ちょうどリゾートライナーと同じ位の
高さの所でした。

by yagimickey (2008-08-07 14:16) 

yagimickey

みちるさん、はじめまして&いらっしゃいませ!!
おぉ~~~みちるさんのところは今週末にお泊りですか。
それは今から楽しみですね。
実は私も初め予約できずあきらめていたのですが、
偶然に予約できたのでした。
カンナはお酒を飲みながらゆったり食事をするには良いですよ。
シャーウッドガーデンレストランはブッフェタイプですがメニューも豊富で
なかなか美味しかったですよ(^^)
by yagimickey (2008-08-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。