SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ [ディズニー]

昨日、舞浜に用事があり仕事帰りにちょっとだけ寄ってきました。

                 東京ディズニーランドホテル

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0004.JPG

                       

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0019.JPG

 

                                           

門を入るとミッキーとミニーがお出迎えしてくれます。

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0005.JPG

                       

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0008.JPG

建物の中も本当に素晴しかったですよ~[ぴかぴか(新しい)]

                            

       2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0013.JPG

エレベーターの所も洒落た感じになってます。

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0030.JPG

                        シンデレラ城☆

                               

 

天井のステンドグラスも素敵でした。

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0012.JPG

                            

噴水の上にティンカーベルが・・・・・

       2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0011.JPG

ロビーの中央にあります~

                               

                      

今回はディズニーランドステーション側から入ったのですが、

正面入口から入ってくると、こちらもやはりこのお二人の銅像がお迎えしてくれます[るんるん]

                       

       2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0015.JPG

                               

       2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0033.JPG

                        

 

                        

そしてこのロビーの一画にドリーマーズ・ラウンジがあります!

このドリーマーズ・ラウンジはプライオリティ・シーティングが要らないので早々に覗いて来ました。

       2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0018.JPG

今回は店内の写真を撮り忘れてしまいました [がく~(落胆した顔)]

ちなにみ店内からロビーの眺め・・・・・

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0021.JPG

                              

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0022.JPG

ここもちゃんと25周年柄のナプキンです~

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0023.JPG

コースターもTDHのマーク入りなのですが、こちらも撮影し忘れました・・・・・

                     

そして注文したものは、私はドリーマーズ・ラウンジのオリジナルカクテルと

娘はやはりオリジナルノンアルコールカクテルを注文しました。

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0026.JPG

         DLオリジナルカクテル  アップルジュエル

アップルバレル、アリーゼ、レッドパッション、クランベリージュース、シードル

                  

口当りがよくさっぱりとしてました。 

私的にはアルコールと言うよりジュースに近い感じでした。(スミマセン、酒飲みなので・・・)

                     

       2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0025.JPG

DLオリジナルノンアルコールカクテル  フィジーファンポップ
                            ~トゥーンタウンをイメージ~

クランベリージュース、グレナデシロップ、コカ・コーラ

                     

こちらはミッキーをイメージしてますね! 見た目が可愛い。

お味もとてもよかったですよ~

                    

そしてサンドウィッチもそれぞれ注文しました。

名前は覚えてきませんでして、正式な名前がわかりません・・・・・

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0029.JPG

    シュリンプケーキのサンドウィッチ

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0028.JPG

    ローストビーフのサンドウィッチ

ローストビーフの方はすごく美味しかったですよ!

                       

                            

帰りにショップを少し覗いて、その奥にビビデ・バビデ・ブティックがありました。

  2008_0712DLHドリーマーズラウンジ0032.JPG

もう閉店時間のようで閉まってましたが、ガラス越しに撮影してきました[カメラ]

女の子なら確かに一度は憧れちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

                    

来週はカンナをレポ予定です~~~ 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

シマリス

オリジナルカクテル美味しそうですね~
そのサンドウィッチとってもボリューミーですね。
今度、食べてみたいです。

ここはデザートを一度食べたのですが、6種類から
選べてとっても美味しかったです。
by シマリス (2008-07-15 12:50) 

disneyworld

夜は雰囲気ありますねえ。
by disneyworld (2008-07-15 22:16) 

fumipopo

ラウンジでまったりカクテルを飲むのもいいですね~
サンドウィッチの隣にあるころころのじゃがいものお味はどうでしたか?
カンナのレポも楽しみにしています♪

by fumipopo (2008-07-16 21:25) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
オリジナルカクテルは3種類、
オリジナルノンアルコールカクテルも3種類あります~
サンドウィッチも美味しかったですよ。
今度、是非!!
by yagimickey (2008-07-18 09:51) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
昼間はまだ行ったことがないので判りませんが、
夜はライトアップされていてとても素敵でした☆
他の場所も早く見てみたいです~
by yagimickey (2008-07-18 09:57) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
カクテルもオリジナルの他にもかなり種類豊富に揃ってましたね。
そしてあのサンドウィッチの付け合せのじゃがいもですが、
とても美味しかったですよ♪
ほんのりと塩味が効いていて、ホクホクしていて美味しかったです(^^)
皮ごといけちゃいます~~~


by yagimickey (2008-07-18 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。