SSブログ

DLR旅行記2008 パート14 [DLR 2008]

今日、7月17日は アナハイムのディズニーランド のオープンした日です [かわいい]

ウォルト・ディズニーが一番最初に創ったパークです [ぴかぴか(新しい)]

53年前にウォルトが創ったこのパークを

今、自分が楽しんで遊びに行けるこの喜び、ちょっぴり感動です~[exclamation×2]

                                 

                                   

さて、旅行記のつづきです~

一度ホテルに戻り荷物を置き、軽く食事をしてから再びDLに戻ります。

最後にリメンバーとファンアズミック!を観賞しなくては・・・・・

                                

今回、出発の時に成田でワザワザ買った三脚を持って

パートナーズ像の前あたりで待ちます。

前に一組のご夫婦が座って入らしたのですが、この場所なら良く観えるだろうっと思って

三脚をセットしてリメンバーが始まるのを待ちました・・・・・・

程なくして始まりました。  って途端に前の夫婦が立ち上がっちゃいました [がく~(落胆した顔)]

マジですか [もうやだ~(悲しい顔)]

おまけにこの旦那さんがデカイんですよ [あせあせ(飛び散る汗)]

こちらではよくあることなのですが、目の前に立たれると背中しか写らないんですが・・・・・・

結局、三脚を付けたまま少し左にズレるしかありませんでした。

                

まぁ、しょうがないのでリメンバーに集中することにしました。

ここからは殆んど写真ばかりです~~~

  2008_0323アナハイム20080236.JPG

あまりキレイでは無いのですが、いちようミッキー花火です~!

  2008_0323アナハイム20080239.JPG

                   

  2008_0323アナハイム20080241.JPG

                           

  2008_0323アナハイム20080242.JPG

                             

  2008_0323アナハイム20080243.JPG

                       

  2008_0323アナハイム20080244.JPG

                                

  2008_0323アナハイム20080246.JPG

                          

  2008_0323アナハイム20080249.JPG

右側の人影は気にしないでくださいf(^^);

  2008_0323アナハイム20080250.JPG

                     

  2008_0323アナハイム20080252.JPG

                          

  2008_0323アナハイム20080253.JPG

                             

  2008_0323アナハイム20080256.JPG

                        

  2008_0323アナハイム20080258.JPG

                              

  2008_0323アナハイム20080259.JPG

                          

  2008_0323アナハイム20080260.JPG

                              

  2008_0323アナハイム20080261.JPG

                              

  2008_0323アナハイム20080265.JPG

                       

  2008_0323アナハイム20080266.JPG

                       

  2008_0323アナハイム20080268.JPG

わかりずらいですが、ティンカーベルが空を飛んでます~                                 

  2008_0323アナハイム20080271.JPG

                             

  2008_0323アナハイム20080272.JPG

リメンバーは各テーマランドごとを花火で表現しています。

それに合わせて音楽も流れます。

リメンバー・ザ・ドリームは最高 [exclamation×2]


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

すももん

リメンバーは本当に最高ですよね!!
私は(パリは知らないけど。。。)世界中で一番好きなショーです!
初めて見た時はあまりのすごさに愕然とするくらいでした^^;
また見たいです!!!
デカイ旦那さんは残念でしたね。。。(涙)

by すももん (2008-07-18 09:58) 

みずぽりん

リメンバーって曲もいいですよね~

改めて写真をみて、ふと思ったんですが
写真だけだとHKDLに非常に似てます・・・
by みずぽりん (2008-07-18 22:04) 

mickey0809

ダイナミックな花火ですね!
ティンク?どこかわらなかったです…。
海外のかたは皆さん大きいですもんね~(^_^;)
by mickey0809 (2008-07-19 03:00) 

fumipopo

そうそう、結構回りの方のことには
お構い無しですよね(^^;;;
でもお城全体が見えていて素敵です
リメンバー またみてみたいです
by fumipopo (2008-07-19 07:20) 

disneyworld

花火は私も感動しましたねえ。すばらしかった。

by disneyworld (2008-07-19 09:20) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
私もリメンバー大好きです~!!
今も曲とか思い出すと涙が出そうです。。。。。
by yagimickey (2008-07-23 17:38) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
そうなんですよね!!
リメンバーは曲も良いですよね♪
そしてHKDLの花火に似ているのですか。
これは一度はHKDLに行く価値ありそうですね(^^)
by yagimickey (2008-07-23 17:43) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
リメンバーはとても素晴らしい花火なんです~
あぁ、ごめんなさい・・・・・
ティンク、判らないですよねf(^^);
コメントを書いた写真の真中のブルーグリーンの丸いのがそうなんです。。。
ちょうどお城の上あたりです。

by yagimickey (2008-07-23 17:52) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
そうなんですよね(T_T)
始まった途端、立ち上がったりしますよね。
やっぱり自由の国ですよねf(^^);
by yagimickey (2008-07-23 17:59) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
やっぱり海外ディズニーの花火はどこも素敵ですよね~♪
なので日本の花火を見ると物足りないんですよ・・・・・
by yagimickey (2008-07-23 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリーマーズ・ラウンジCANNA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。