SSブログ

素敵~♪ [Dmobile]

ドリーマーズ・ラウンジです~
 P1000419.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

AYA

早速ですね~。
帰ってきてからのレポ楽しみにしてます~♪
by AYA (2008-07-13 00:06) 

シマリス

オ~今日行かれたのですね~
自分は金曜日のデザートタイムに、デザートセットを
食べて来ました。ケーキは6種類から選べるんで、ハイピリ
より2種類多いです。

この飲み物は何ですか?
とっても美味しそうですね!
by シマリス (2008-07-13 03:19) 

sachi

美味しそうですね~
詳細レポ楽しみにしてます(^0^)
by sachi (2008-07-13 14:41) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
月末の誕生日の日まで待てなくて、つい偵察に行っちゃいましたf(^o^);
とりあえずロビーとショップだけは覗いてきました。
ドリーマーズ・ラウンジも中々素敵でしたよ~
今度、宜しかったら飲みませんか?(^^)/
by yagimickey (2008-07-14 14:55) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
シマリスさんのレポも読まさせて頂きましたよ。
デザートも美味しそうですね~♪

この飲み物はDLオリジナルのノンアルコールカクテルです。
トゥーンタウンをイメージしているらしいです。
口当たりが良くて美味しいかったですよ(^^)
by yagimickey (2008-07-14 15:02) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
早々にTDHに偵察に行ってきました。
今回はDLオリジナルのカクテルと
DLオリジナルのノンアルコールカクテルと2種類注文してみました。
サンドウィッチも美味しかったです。
by yagimickey (2008-07-14 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。