SSブログ

DLR旅行記2008 パート13 [DLR 2008]

一旦、DLに戻り遅めのランチをすることにしました。

向かったのは、こちら [右斜め下]

               

  2008_0323アナハイム20080205.JPG

                              クラブバズです~!!

 

                       

ステージではジェダイアカデミーを開催中でした [わーい(嬉しい顔)]

それを眺めながら頂きました [ファーストフード]

  2008_0323アナハイム20080206.JPG

                       

  2008_0323アナハイム20080207.JPG

我が家の定番、スパイシーチキンサンド!

あのチキンの表面のカリカリ感と中身のジューシー感が美味いんです。

50周年のとき初めて食べてから嵌まってます [レストラン]

                     

お腹も満たされたので辺りを散策することに・・・・・

丁度パレードルートでPODが始まってました。

いつもならミッキーミニーポジで観るのですが、今回はトゥモローランドから出て来たあたりで

観賞しました。

  2008_0323アナハイム20080208.JPG

                              

  2008_0323アナハイム20080210.JPG

                      

  2008_0323アナハイム20080211.JPG

サクラの木が入ってなんか良い感じ!

  2008_0323アナハイム20080212.JPG

こちらはピノキオのフロート!

  2008_0323アナハイム20080214.JPG

                  

  2008_0323アナハイム20080215.JPG

                         

  2008_0323アナハイム20080216.JPG

でもやっぱりこのPODを観ていると、TDLのジュビレーションは似てるな~

                

  2008_0323アナハイム20080235.JPG

そしてやっぱりこのお二人でしょう [わーい(嬉しい顔)]

  2008_0323アナハイム20080220.JPG

今回は全フロートの写真は撮りませんでした。

一回位は写真を撮らずゆっくりと観賞したかったのでね。 やっぱり素敵 [ぴかぴか(新しい)]

ってことでミッキーたちが乗った最後のフロートが通り過ぎてゆきました。。。。。

                    

っが、その次の瞬間パレードルートを歩いてましたf(^_^);

えぇ~追っかけるの~って顔の娘を無理やり誘ってフロートに付いて行きます~

  2008_0323アナハイム20080222.JPG

だってこの位置だとドナルドにたくさん会えるですもの!

  2008_0323アナハイム20080225.JPG

ドナさん、カッコイイですよーーーーー

                   

ドナルドだけでは無く、たまに上のほうでミッキーもチラッて見えたりもします。

  2008_0323アナハイム20080226.JPG

ミッキーだ!

って思った瞬間、振り向いた!!!

  2008_0323アナハイム20080227.JPG

きゃあ~[exclamation×2]  振り向いてくれたよ[揺れるハート]

嬉しいーーーーーー!

こうゆう瞬間がたまらないので追っかけは辞められないんです~~~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

fumipopo

mickeyもyagimickeyさんの視線を感じたのでしょうね~
振り向いてくれてよかったですね(^-^)v
背景に写っているピンク色のお花がすごく気になります
派手ですね~~~っ
by fumipopo (2008-07-12 17:15) 

みずぽりん

わかります、わかります
海外だと日本人目立つんでしょうかね~
よく見てくれますよね!!
by みずぽりん (2008-07-12 21:18) 

disneyworld

なんと、ジェダイみながら食事してたの?
豪華だなあ。
2月に行った時は、閑散期だったけど、とてもそんな隙間なかったよ。
by disneyworld (2008-07-13 17:54) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
あの背景に写りこんでいるピンクの花はサクラなんですよ!
日本の桜にくらべてかなり色が濃いです。
派手ですが、中々綺麗ですよ~
by yagimickey (2008-07-14 14:31) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
今回のミッキーが振り返ってくれたのは偶然ではないかと・・・f(^^);
ただ外人より日本人の方が色々とアピールしているような気がします。
by yagimickey (2008-07-14 14:39) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
2月に行かれた時は結構混んでいたのですね。
我が家が行った時はソコソコ見ながら食事できましたよ!
周りも結構、席は埋まってましたけど見えましたよ。
by yagimickey (2008-07-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそり告知。。。素敵~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。