SSブログ

こっそり告知。。。 [ディズニー]

私、今年は遅めの夏休みを取る予定です [晴れ]

詳しいことは、また後日きちんと載せる予定ですが・・・・・

               

帰りのダラス国際空港での乗り継ぎ時間が 50分しかないって、どうよ [がく~(落胆した顔)]

ダラス国際空港の乗り継ぎに50分って、出来るのでしょうか?

大丈夫か自分、不安だ [ふらふら]

他にも不安財料が・・・・・

今回、人生初の一人旅です。

                    

でももしかしたら、また何らかの理由で計画がぽしゃる恐れがあるので

こっそり告知してみました [手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

AYA

ふむふむ・・・。

乗り継ぎってことは。
アチラですね。

一人旅でも大丈夫ですよ!
今回は無事に行けると良いですね!
帰りなら50分しか時間がなくても大丈夫なはず~。
航空会社が大丈夫と判断してるそうですよ。

by AYA (2008-07-10 23:42) 

カモさん

こんにちは!一人旅で●●●に行かれるのですね~。
楽しみたっぷり、不安もちょっと、って感じなのでしょうか。
きっと素晴らしい素敵な想い出がたくさん出来ますよ~♪
1人旅ならではの良さを満喫してくださいね~^^
by カモさん (2008-07-11 06:55) 

すももん

お一人でアチラに行かれるのですね!!^^
遅めって事はもうイベントが始まったりしちゃってるんですかね。。。?!
ムフムフ♪私までニヤニヤしてきちゃいました!!
私も無事行ける事をお祈りしときます!!
by すももん (2008-07-11 10:54) 

マキリン

おぉ~こっそりと告知ですね~。
あちらは一人でも十分楽しめますよ~!!!
一人でも楽しい旅行にしてきて下さいね~。
無事に行けますように♪

by マキリン (2008-07-11 15:25) 

シマリス

一人旅で行かれるのですね~
きっとそこには素敵な出会いやいい思い出が
待っていると思いますよ!
計画通り素晴らしい旅行になるといいですね!
健闘をを祈ります!
by シマリス (2008-07-11 21:53) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
ハイ!性懲りも無くまたあちらへ行こうと画策しておりますf(^^);
乗り継ぎの件は不安だったので航空券を買った所に
問い合わせてみたのですが、専用トレインにちゃんと乗れれば
大丈夫らしいです。
でも万が一逆方向に乗るとダメかも・・・・・ですって(><)
今一番の不安は飛行機かも(ToT)
by yagimickey (2008-07-12 14:09) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
無謀にも一人旅に行ってきます。
でも今はまだ不安の方がたっぷりって感じなんですが・・・・・
せめて英語だけでも出来ればもっと違うのかもしれないですが、
とにかく身振り手振りで頑張ってきますp(^_^)q
by yagimickey (2008-07-12 14:20) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
確かにイベントは始まってますね。
でもまだチケットは取ってないんですよ~
もし行けるとしたら、そちらもレポしますね♪

by yagimickey (2008-07-12 14:23) 

yagimickey

マキリンさん、こんにちは!
とりあえず、こっそりと告知してみました(^^);
いちよう今回は無料ダイニングプラン付きを予約したので
思い切って1人でもキャラダイに行っちゃおうかと思ってます。
楽しい旅行に出来るように頑張ってきます~♪
by yagimickey (2008-07-12 14:31) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
色々不安もありますが、たくさん楽しんでこようと思ってます。
まだほとんど計画がたってないのですが、
頑張ってきますね~

by yagimickey (2008-07-12 15:00) 

disneyworld

乗り継ぎは心配になっちゃうよね。
WDWの方は、なんでも相談にのりますよ!
by disneyworld (2008-07-24 22:37) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
ありがとうございますm(_ _)m
心強いお言葉、嬉しいです!!
解からないことがありましたら、質問にお伺いしますのです
宜しくお願いします♪
by yagimickey (2008-07-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。