SSブログ

DLR旅行記2008 パート12 [DLR 2008]

一旦DLをアウトして、DCAに向かいました。

ちょうどハイスクールミュージカル2をやっているところでした。

               

  2008_0323アナハイム20080190.JPG

                                   

 

 

3月とはいえアナハイムは暑かったです。。。[晴れ]

             

  2008_0323アナハイム20080187.JPG

                  

  2008_0323アナハイム20080191.JPG

日当で観ているのは辛かった [あせあせ(飛び散る汗)]

真夏はもっと大変だろうな~

でも相変わらずアメリカでのハイスクールミュージカルの人気はスゴイですね [わーい(嬉しい顔)]

                         

そして次に向かったのはアラジンのミュージカルです[exclamation]

これは前回の時に初めて観てとても感動したので、是非娘にも見てもらいたかったショーなんです。

ただ行ったのが時間ギリギリだったので、今回は3階席でした。

  2008_0323アナハイム20080193.JPG

けして高所恐怖症ではないので大丈夫でしたが、高っ[exclamation×2]

でも舞台装置の動きとかも良く見えました。

                       

  2008_0323アナハイム20080195.JPG

                        

  2008_0323アナハイム20080196.JPG

ジーニーがたくさん~

                      

  2008_0323アナハイム20080197.JPG

ちょっとブレってますが魔法の絨毯が飛んでるんです。

  2008_0323アナハイム20080198.JPG

                        

  2008_0323アナハイム20080202.JPG

今回も圧巻です。 素晴らしいーーーーー!!

終わってから娘に感想を聞いたら、「感動で鳥肌がたった!」って・・・・・

ご満悦のようでした。 よかった、よかった [わーい(嬉しい顔)]

                      

             

さて~立て続けに2つのショーも見てしまったし、サンシャインプラザの所で暫し休息することに!!

なんでサンシャインプラザかって?

実は私、過去3回DLRに来てますが

まだ1度もDCAのノーマルコスのミッキーたちにお会いしたことが無いんです [ふらふら]

なので今回こそは!っとちょっと待ち伏せ!!

っが木陰って涼しくって、うっかり居眠りしそうになっちゃいましたよ [がく~(落胆した顔)]

                     

ふっと気付くとすぐ横にミニーちゃんの影が・・・・・って、さらにそのお隣にはミッキーまで [揺れるハート]

早々に列に並びましたよ。 列もまだそんなに長くない~ [わーい(嬉しい顔)]

                     

  2008_0323アナハイム20080203.JPG

かわいい~

二人いっぺんにグリ出来るなんてラッキー!!

                    

もちろんお二人での2ショットも頂きました [カメラ]

                 

  2008_0323アナハイム20080204.JPG

このコスのグリだけでも出来て良かった~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

コロン

アラジンのミュージカルは3階席から見ると、こんな風なんですね。
じゅうたんが飛んでいるシーンを上から眺められるのもまたよいですねー。
このショーはほんと、最高!だと思います。何度観てもきっと飽きない…
って、また観られる日は来るのだろうか…?
そして、ミキミニにはさまれたお写真、すごいですっ。
アメリカならではの豪華ショットですね。
by コロン (2008-07-04 18:46) 

AYA

わ~~!!すごい!
ミキミニ揃ってのグリなんて良いですね!

アラジン、3階席も良いですよね~。
私は今回観ておりませぬが・・・。
娘さんにも感動してもらえて、行った甲斐がありますね!
by AYA (2008-07-04 23:17) 

mickey0809

ミッキーとミニー可愛い衣装ですね~。
ミッキーの帽子が頭にのってるだけっぽくて面白い!!(笑)
もしかしてジーニーはアラビアンコーストにいるやつじゃなくて
リアルジーニーですか?
by mickey0809 (2008-07-05 00:38) 

niwachan

アラジンのミュージカルはいいですね。
英語が分かればもっと楽しめるのに・・。

サンシャインのミキミニグリうらやましい!
僕はノーマルミニーに会ったことないので
いつかリベンジしたいです。
by niwachan (2008-07-05 12:57) 

sachi

日本じゃぜったいに出会えないコスのミッキーミニーですね~
なんてラッキーなんでしょう☆☆

劇場、もの凄く広い空間なんですね~
沢山のジーニーが(笑)
一度は見てみたいです~

by sachi (2008-07-05 22:01) 

みずぽりん

わかります!このハイペリオンシアター
私も感動しました!
すんごい、これ入場料だけで見られるとは
素晴らしい!と思いましたよー

そして3階ってめっちゃ高い・・・
九段会館みたいですね(笑

by みずぽりん (2008-07-05 22:16) 

すももん

ミキミニかわいいー!!!
しかも2人一緒なんて☆かわいすぎます!
さらにミッキー、ピース?!
私も以前行った時、このコスに会えなかったんです。。
私も会いに行きたいですー!!!

by すももん (2008-07-07 10:23) 

シマリス

ハイスクールミュージカル楽しそうですね~
音楽が頭の中をよぎります。

それにしても、日本では見れないミキミニの
W目線のツーショットがとってもナイスな
お写真です!
by シマリス (2008-07-08 12:59) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
前回の時、1階席でみって大迫力でしたが今回は3階席で
とても素晴らしい眺めでした。
あの絨毯の飛ぶ所がよ~く見えました。
やはり何回観ても素晴らしいショーですよね(^^)

それとDCAミッキー&ミニーはまさかお二人いっぺんにグリしているとは
思ってなかったので、とてもラッキーでした♪
by yagimickey (2008-07-09 17:45) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
そうなんですよ~二人揃ってグリなんて、ちょっとビックリしました。
別々でもグリ出来ればラッキー、なんて思っていたので
ちょー嬉しかったですよ♪

今回の旅行でアラジンのミュージカルはどうしても娘に見せたかったんです。
3階席でしたが、とても素晴らしい眺めでした(^^)
by yagimickey (2008-07-09 17:52) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
この衣装、リゾートぽっくて好きなんですぅ~
小僧ぽいミッキーが可愛いっくて♪

そうそうアラジンのショーに出ているジーニーなんですが、
リアルジーニーなんですよ(^_^);
by yagimickey (2008-07-09 17:59) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは!
アラジンのミュージカルは本当素晴らしいですよね。
英語が分からなくても楽しめますが、分かるともっと楽しいんでしょうね。。。

このノーマルバージョンのミッキー&ミニーは、私も今回初めてグリすることが
出来ました。
niwachanさんも是非こんどリベンジしちゃって下さいね!!
by yagimickey (2008-07-09 18:05) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
このコスはDCAだけなんですよ。
二人一緒に写真に収めることが出来てラッキーでした。

アラジンのミュージカルもすごく素敵なんですよ。
リアルジーニーには圧巻です(^^)
by yagimickey (2008-07-10 17:01) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
あそこってハイペリオンシアターって名前があったんですね。
知りませんでしたf(^^);
本当にアラジンミュージカルは素晴らしいですよね~♪
by yagimickey (2008-07-10 17:45) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
私も今回、初めてこのコスのお二人に会うことが出来ました。
可愛いかったですよ~ミッキーもミニーちゃんも!!
すももんさんも是非ーーー!
by yagimickey (2008-07-10 17:48) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
ハイスクールミュージカルの音楽は日本でもおなじみになって来てますものね。
ジュビでも使ってるし(^^)

写真を誉めて頂いて有り難う御座います。
やっぱり日本にないコスだと、写真に収めて来たいですしね~
by yagimickey (2008-07-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また散財…こっそり告知。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。