SSブログ

また散財… [Dmobile]

つい可愛いくってやっちゃた!
080629_183143.JPG080629_183417.JPG
                      
   【追記】
とても解かりずらい文章を書いてしまってゴメンナサイ・・・・・
実はこれはガチャポンです! (今はガチャポンって言わないのかな?)
いちようストラップになってます~
ディズニーのスイーツシリーズです。。。。。
ピンクの方はストロベリーシューらしいですf(^^);
地元のショッピングセンターで娘が見つけてやっているのを見てたら、つい私もやってしまいました。
でも結構手が込んでいて、ミッキーアイスなんてかじり後まで再現されてます~

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

シマリス

素朴な愚問ですみません、、、
これって何ですか?
by シマリス (2008-06-29 19:30) 

コロン

かわいいですね!
が!
シマリスさん同様、わたしもこれ、何なのかわかりません。
何ですか???
by コロン (2008-06-30 02:42) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
本当、解かりずらくってすみませんm(_ _)m
これガチャポンの景品です。。。。。
ストラップなんです!
by yagimickey (2008-06-30 15:14) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
私、ときどき主語が抜けるので申し訳ないですm(_ _)m
これはガチャポンのストラップですぅ。。。。。
可愛いっくて、つい4つもやっちゃいましたf(^^);
by yagimickey (2008-06-30 15:20) 

mickey0809

ミッキーアイス可愛いですね~。
最近はスウィーツモチーフのストラップとかキーチェーン多いですよね。
私も見つけたらやってしまうかも・・。
by mickey0809 (2008-06-30 23:18) 

シマリス

自分の知識がなかったので、追記までしていただいて、
お手数をおかけしてすみませんでした。
大変よくわかりました~可愛いですね!
by シマリス (2008-07-02 12:56) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
ミッキーアイスは他にソーダバージョンもあるんですが
とてもリアルです。
見つけるとついやってしまいますf(^^);
by yagimickey (2008-07-04 18:01) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
いいえ、私がちゃんとした文章を書かなかったのが悪かったのですから・・・
お気になさらないで下さい。

by yagimickey (2008-07-04 20:53) 

レイヴン

あ!!私もつい先日がしゃぽんしました!
オレンジのゼリーでしたよ(^^)
アイス欲しかったな。
by レイヴン (2008-07-05 21:39) 

chome

私もこういうの好きです(^^)
可愛いですよね♡
欲しいものが出るまでやってしまいそう(笑)
by chome (2008-07-06 08:40) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは!
おぉ!レイヴンさんはオレンジゼリーでしたか(^^)
オレンジゼリーは娘が欲しがってました。
私はロールケーキが欲しかったのですが。。。
by yagimickey (2008-07-09 17:19) 

yagimickey

chomeさん、こんばんは!
そうなんですよね♪
私もこういう系の物が好きなんです~
結局他の場所でも4回もやっちゃいましたf(^^);
by yagimickey (2008-07-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。