SSブログ

ファンシープチ♪ [Dmobile]

今日、お昼に買い物に出た時に見つけちゃった♪

 

080612_182438.JPG080612_182748.JPG
ブル●ンのプチシリーズのディズニーバージョン?
そんなに甘くなくて美味しいなか・・・・・
私的にはホワイトチョコの方がスキ (^^)v

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

シマリス

プチシリーズにディズニーのがあるんですね~
今度買っちゃいます!
by シマリス (2008-06-12 20:54) 

disneyworld

偉大なミッキーシルエットですね。
by disneyworld (2008-06-13 23:10) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
私も買い物に行って、即買っちゃいました。
ディズニー関連のパンやお菓子とか見付けると、つい買っちゃってf(~_~);
by yagimickey (2008-06-17 18:03) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
偉大なるミッキーをひとくちで食べちゃいましたf(^^);
by yagimickey (2008-06-17 18:05) 

sachi

このシリーズ見たとき思わず目が輝いちゃいました(^0^)
やったぜ「ブル●ン」♪って感じですね。
by sachi (2008-06-18 07:12) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
私もこのファンシープチを見つけた時は、
昼食よりも先にカゴに入れてましたf(^^);
by yagimickey (2008-06-20 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。