SSブログ

DLR旅行記2008 パート10 [DLR 2008]

  <2日目の夜>

辺りはスッカリ暗くなり、とてもステキにライトアップされてます [ぴかぴか(新しい)]

TDSの夜のライトアップも素敵なのですが、それとはまた違った感じなんですよ~!

                                

さて、サンウィールから降りてお酒でも飲みたくなったのでコブバーに行くことにしたのですが・・・・・

まだ20時前なのに既にクローズしておりました [がく~(落胆した顔)]  ショック [もうやだ~(悲しい顔)]

しょうがないのでEPを見るためにゴールデンステート方面に向かいました。

                              

                                   

今回もがんばってEPのミッキーを写真に収めたかったのですが・・・・・やっぱり撃沈でした [ふらふら]

                                                    

                 

  2008_0323アナハイム20080128.JPG

                      

  2008_0323アナハイム20080130.JPG

下手な写真でゴメンナサイ!

               

  2008_0323アナハイム20080133.JPG

                       

やっぱり夜景とか夜のパレードを撮影するのは中々難しいですね [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

                            

おまけに私って写真を撮っている時に気持ちに迷いとかあると、それがそのまま写真に

反映されてしまったりします。  修行が足りないですね [わーい(嬉しい顔)]

                         

結局ミッキーが上手く撮影することが出来なかったので、EPはそこそこで切り上げて

この日の締めくくりのアトラクションに向かいました。

                                

  2008_0323アナハイム20080138.JPG

         ソアリン・オーバー・ザ・カリフォルニア!

このアトラクションは何回乗っても楽しくて好きです [るんるん]

カリフォルニアの大自然を上空から眺めるアトラクションなんです。

本当にカリフォルニアの空を飛んでいるような感じです!!

風や匂いを感じることも出来ます。

                    

  2008_0323アナハイム20080139.JPG

                   

  2008_0323アナハイム20080140.JPG

                     

  2008_0323アナハイム20080141.JPG

                      

  2008_0323アナハイム20080143.JPG

                       

  2008_0323アナハイム20080144.JPG

                           

  2008_0323アナハイム20080147.JPG

最後にDLの上空に戻ってきます~

これがまたラストが感動するんですよ。 素敵なアトラクションです~ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

みずぽりん

うわぁ、すごい!
ソアリン写真とったんですか!!
しかもあれだけ動くのにきれいに撮れてる~!!
感激です。
思い出しました~
あれはとっても爽快ですよね~
by みずぽりん (2008-06-12 20:58) 

マキリン

そういえば・・・すっかりソアリンに乗ってくるのを忘れちゃいました!
ソアリンの写真よく撮れてますね~。
最後がDLっていうのが最高ですよね!

今回はEPも見てこなかった~。ってか見る日にちが無かった・・・・。。。
DCAのEPは昔のTDLのを思い出すんですよね~。
同じような感じで・・・こっちの方が庶民的でドリームライツより好きだったりします。。。

by マキリン (2008-06-13 16:59) 

disneyworld

私ソアリンの写真は撮りましたよ。
最近のデジカメは高感度なので、意外ときれいに撮れますよね。
でも、やっぱり集中して楽しみたい!
by disneyworld (2008-06-14 10:56) 

すももん

おぉ~!すごいですね!
ソアリンの写真を撮るなんて考えた事ありませんでした^^;
最後のDL上空は本当に感動しますよね!
私もここ大好きです!気球に乗りたいです!!^^

by すももん (2008-06-16 11:00) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
ソアリンの爽快さを持ち帰りたかったので・・・
でも撮影するのは結構大変でしたf(^^);
私のデジカメは液晶のライトを消すことが出来ないので
他の人の迷惑にならないように、片手で液晶を隠しながら
ほとんど感で撮影してました。
by yagimickey (2008-06-17 16:41) 

yagimickey

マキリンさん、こんにちは!
ソアリンはあの爽快さが好きです~
ラストのDLは本当最高ですよね♪
でも実は私もEPを最後まで通しで観たこと無いかも・・・・・
by yagimickey (2008-06-17 17:46) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
そうなんですよ。
以前disneyworldさんの記事でお写真を撮って居られるのを拝見して
今回挑戦してみましたm(_ _)m
おまけにカメラの性能のおかげで、どうにか写真に収めることが出来ました。
by yagimickey (2008-06-17 17:50) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
私も今回初めて挑戦してみました。
とりあえずまともな物だけ載せてみました。
ラストのDL上空で花火は本当に感動しますよね(^^)
by yagimickey (2008-06-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。