SSブログ

ディズニーフィルムセレクション [ディズニー]

今月の5日に久しぶりにイクスピアリに行ってきました [exclamation×2]

って言うか、実はこの日は娘の三者面談の日でして・・・・・

会社から有給をもらって、午前中は免許証の住所変更に行き午後一で娘の三者面談に行って

そのあとチョッとした用事を済ませってから舞浜に向かいました [電車]

                         

午前中はあいにくの [雨] でしたが、午後からは雨も上がりラッキー!!

久しぶりの平日のイクスピアリだ~[わーい(嬉しい顔)]

                       

 

今回の目的は、シネマイクスピアリでディズニーフィルムセレクションを観ること [揺れるハート]

                           

     2008_0605フィルムセレクション0002.JPG

                  

丁度タイミングよくこの日に上映していたのは、私の一番観たかった作品です~ 

ヤッター\ (^_^) /

                       

  2008_0605フィルムセレクション0005.JPG

    ミッキーマウス短編作品集パート1(モノクロ)

まさしくミッキーの原点を是非、見てみたくてとても楽しみにしてました。

特に「Steamboat Willie」は是非に観たかった・・・・・って言うか見せたかったんです。

なぜかと言うと、

                             

     4281247.jpg

                                     これです。。。。。。

50周年のDLRにあった“ディズニー・ファミリー・アルバム”コラージュ[exclamation×2]

このコラージュに我が家の写真は使われてました。

そしてそれに送った写真はTDRのミートミッキーで蒸気船ウィリーのミッキーと

撮った写真を送りました。

なのでどうしてもこの作品だけは娘に見せたかったんですよ [わーい(嬉しい顔)]

                       

観終わって娘も大満足だったようです。

モノクロで殆んどセリフも無くても、とてもシンプルで楽しかったようです!

やっぱりウォルトは凄いな。。。。。。改めて感心、致しました。

                            

やはり8月の終了日までには、あと何本かは観たいな [位置情報]

                       

映画に満足した私たちはアンバサダーにホテルに向かいました。

                                

                                 つづく。。。。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みずぽりん

モノクロ見られたんですね
私もこれ見たかったな~・・・
by みずぽりん (2008-06-17 21:08) 

sachi

モノクロの作品は見る機会がないですから
貴重ですよねっ。
私も終了までに何か観に行こうと思っています
by sachi (2008-06-18 07:15) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
ミッキーの短編作品集(モノクロ)は楽しかったですよ~♪
まだあと何回かはモノクロをやってると思いますよ。
良かったら是非!!
by yagimickey (2008-06-20 10:59) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
本当ですよね~今となってはモノクロの作品はとても貴重ですよね。
私もあともう幾つか観たいと思っています~
by yagimickey (2008-06-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。