SSブログ

DLR旅行記2008 パート9 [DLR 2008]

  <2日目の午後>

一旦ホテルに荷物を置きに戻り、再びパークに戻りました。

そう言えば今回泊まったホテルはパークからは、ちょっと離れています。(徒歩圏内ではあります)

なのでバケーションパッケージの内にパークまで行けるトラムのチケットが含まれていました。

                           

  2008_0323アナハイム20080319.JPG

そしてこちらがトラム!

ホテルの近くにバス停がありました。

  2008_0323アナハイム20080234.JPG

あまりよく乗り方が判らなかったので乗ってません [ふらふら]

それにトラムを待っているより歩いたほうが早かったし・・・・・

                          

ちなみにDLRからは、それぞれのホテル方面行きのバス停から乗車するみたいです。

  2008_0323アナハイム20080231.JPG

行き先ホテル別に番号がふってあるようです。

                           

  2008_0323アナハイム20080341.JPG

      ・・・・・やっぱり外国では、「13」っていう数字は使わないんですね・・・・・

                    13番のバス停はありませんでした。

                     

さて、夕方からのインパはもちろんDCAですよ~

もちろんアレを観る為!!

今日こそはPPPを観るぞ [手(グー)] 

って、張り切って入場しましたが

結局、この日も中止でした。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

まあぁーーー結論からいって、滞在中1度も見れなかったんです。

    PIXAR Play Parade!!

               

今回はミッション失敗がとても多かった旅行になってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]

次回、リベンジしなくては・・・・・って、何時いけるかわかりません [exclamation&question]

                      

気を取り直してパラダイスピア方面に向かいました。

まずオレンジスティンガー!

昨年7月に乗った時、楽しかったので今回も突撃します~

  2008_0323アナハイム20080120.JPG

                     

  2008_0323アナハイム20080121.JPG

この写真は私たちの前の組が飛んでいるときの写真なのですが・・・・・

さあ~次は私たちの順番です~~って、ブランコに座って安全バーを下ろして待ちます。

         待ちます。  待ちます。   待ちます?

って動かない・・・・・飛ばない・・・・・え~ もしかしてシス調ですか??

外国人って動かないと思うと勝手にみな安全バーを外して、どんどん降りてしまってます [がく~(落胆した顔)]

結局いきなりシス調になってしまいました。 運が無い [ダッシュ(走り出すさま)]

                    

なのでお隣のゴールデン・ゼファーに乗りました。

  2008_0323アナハイム20080122.JPG

思いのほかスピードが出るんです。 まぁ、全然怖くはないですけど・・・・・

本当はマルホーランド・マッドネスも乗りたかったのですが、45分待ちだったので諦めました。

                              

  2008_0323アナハイム20080123.JPG

                                

  2008_0323アナハイム20080126.JPG

                                         

  2008_0323アナハイム20080125.JPG

サンウィールから撮影しました。

今回も動かない方のゴンドラに乗りました [あせあせ(飛び散る汗)]

サンウィールは昼間も眺めは良いのですが、夜にはライトアップされて更に素敵です [ぴかぴか(新しい)]

                      

次はEPに向かいます~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

カモさん

こんにちは!観覧車からみた夜景がとってもキレイですねー♪
そうかぁ!ここだったらディズニーオリジナルの組み合わせで、お城と観覧車が重なるかもしれません(自分的になぜか発見…笑)!
楽しい情報有り難うございます~!
by カモさん (2008-06-10 07:06) 

niwachan

PPPは本当に残念でしたね。オレンジスティンガーまでも。
またリベンジしてください。
それにしても夜景がきれいですね。
我が家も早くアナハイム行きたいですー。
それまでは舞浜25周年楽しみまーす。

by niwachan (2008-06-10 08:10) 

マキリン

あらま!今回は残念な事が多いですね。
これは近いうちにリベンジですかね!?(笑)
DCAの夜景、綺麗ですね~。
今回は夜景を見に行く事がなかったので、こちらで拝見できて良かったです!!
by マキリン (2008-06-10 17:00) 

sachi

うわぁ。夜景がめちゃめちゃキレイですね~
これを見たらテンション上がりそう(^0^)
PPPとオレンジスティンガーは残念でしたね・・・
是非、次回はリベンジを!!
by sachi (2008-06-11 22:13) 

すももん

夜景がとってもきれいですね~!
バスもかなり出ているんですね。勉強になります^^
私の中でかなり行きたい度が増してますが。。。
多分行けないので、こちらでしっかりテンション上げさせて頂きます!!
残念な事が多かったようですが、またリベンジして下さいね!
楽しみにしています^^v
by すももん (2008-06-12 17:32) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
でも実はこの観覧車って窓に金網が付いているんですよ。
なのでその金網にレンズをピッタリくっ付けてなんとか撮影したので
ちょっぴりブレブレなんですが・・・・・

でもいつもカモさんの記事には感動致します(^^)
お城を観覧車が上手く重なったら是非アップをお願いします。
楽しみにしてます♪
by yagimickey (2008-06-16 11:42) 

yagimickey

niwachanさん、こんにちは!
今回の旅行は心残り物がたくさん有りました。
次回リベンジしたいとは思うのですが、次はいつになることやら・・・・・

niwachanさんも是非、舞浜の25周年は楽しんでくださいね!
by yagimickey (2008-06-16 11:46) 

yagimickey

マキリンさん、こんにちは!
本当に今回は心残りがかなり有りました(ToT)
リベンジしたいのは、やまやまなんですが
そろそろWDWも恋しくて・・・・・
DLRのリベンジはかなり先になりそうです(><)
by yagimickey (2008-06-16 11:49) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
本物の夜景はもっと素晴らしかったんですがね・・・・・
私の腕ではこんな物しか残せませんでした(><)

リベンジしたいのは、やまやまなのですが当分先になりそうです。
by yagimickey (2008-06-16 11:54) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
バスは20分に1本位らしいです。 実際は乗ったことないので・・・・・
でもすももんさんはDLRでなくても、約半年後はDCLではないですか♪
我が家はまだまだ1年以上も先になってしまいましたから(><)
私もすももんさんのブログを参考にさせて頂きます~!
by yagimickey (2008-06-16 16:30) 

みずぽりん

サンウィール乗ったんですね~
動くほうも動かないほうも苦手なんです・・観覧車。
でもこの夜景はきれいだな~
by みずぽりん (2008-06-17 21:10) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
観覧車は苦手ですか!
でもあの夜景はなかなか観る価値はありますよ(^^)/
by yagimickey (2008-06-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。