SSブログ

Disney mobile! [日常]

ヤッタ! \(^o^)/

ついに手に入れました [exclamation×2]

                         

     080525_145213.JPG

                      

                   。。。。。。。って、娘が [もうやだ~(悲しい顔)]

私自身は訳あって、まだ約1年間は変更できません[失恋]

私も早く欲しぃ~

でも今のとこ海外では使えないので、ちょっと考え中なのよね。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

シマリス

今日は久しぶりに早く帰れました~
この10日間程、コメントいただいたのに返信出来ず、ご訪問も
出来ずにすみませんでした。

ディズニーモバイルGETおめでとうございます!
yagimickeyさんも早く手に入るといいですね。
by シマリス (2008-05-27 21:56) 

マキリン

お~ディズニーモバイルをゲットですね。
いいな~。
私も欲しいけど、使ってる電話会社が違うので、諦めです。。。
yagimickeyさんも早く手に入れて、どんな感じかいろいろ紹介してください!!
by マキリン (2008-05-27 23:43) 

disneyworld

うちの嫁は発売即買っちゃいましたよ。
おかげで、私の娘はソフトバンクに変更したくらい^^;
で、新しい機種も出ましたね。
プリンセスがテーマだそうですが、好き嫌いはわかれそうです。
by disneyworld (2008-05-28 20:19) 

sachi

ディズニーモバイルGETおめでとうございます☆
いいですね~
私は買い替える予定がないので羨ましいです
今度出る物と比べるとコチラのほうがデザインとしては好きです
ミッキーがいっぱい・・・みたいな(笑)

by sachi (2008-05-28 23:29) 

fumipopo

お嬢様いいな~っ
アドレスが変わると面倒なので
私は無理だと諦めてますが
使ってみたいです^^
1年後には海外で使えるタイプが出てるといいですね~
by fumipopo (2008-05-30 20:49) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
お仕事、お忙しそうですね。 ご苦労さまです!

娘からディズニーキャラ付きのメールが飛んできて、
いつも自慢されてます(T_T)
私も早く欲しいですぅ・・・・・
by yagimickey (2008-05-31 17:49) 

yagimickey

マキリンさん、こんにちは!
本当なら私の方がディズニーモバイルに変えたかったのに・・・・・
娘に見せびらかされてます(><)
ディズニーキャラの壁紙付きのメールなど送り付けて来るんですよ!
私も早く欲しいですぅ(ToT)

by yagimickey (2008-05-31 17:54) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
おぉ!disneyworldさんの奥様はすでにディズニーモバイルでしたか!
でも実は新しい機種が出たとは知りませんでしたf(^^);
こちらのも素敵ですね・・・・・
あと1年ガマンです(T_T)
by yagimickey (2008-06-02 17:55) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
私はデザイン的にはどちらも捨てがたいです。
でもまだ1年待たなければいけないので悲しい(><)
壁紙とかディズニー絵文字とか可愛いのに・・・・(ToT)
by yagimickey (2008-06-03 23:12) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
デザインなどは気に入っているんですが、
どうも機能が物足りないんですよね~
まあ1年後に期待してソフトバンクから変更予定です♪
by yagimickey (2008-06-03 23:21) 

mickey0809

ディズニーモバイルゲットおめでとう御座います!!
またディズニーモバイルから新しい機種が出るみたいですね。
yagimickeyさんが買うころには、きっともっと良いのが出ていますよ♪
私は今のところ変える予定は無いです。
カメラ機能が悪いとか噂を聞きますし・・・。
by mickey0809 (2008-06-03 23:40) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
そうなんですよね。
カメラ機能も画素数が低いですし、海外ローミング機能もないし
機能面でちょっとって感じなんですよね・・・
デザイン的には満点なんですけどねf(^^);
by yagimickey (2008-06-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。