SSブログ

DLR旅行記2008 パート8 [DLR 2008]

  <2日目のつづき>

モーニングマッドネス終了後、ミニーちゃんやグーさん達と楽しいキャラグリに満足したので

トゥーンタウンを後にしました。

                             

朝食がまだだったので、お腹がペコペコ ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

メインストリートUSAまで戻ってくると、10月の時にも入ったカーネーションカフェが以外に空いて

いたので、こちらで食事にすることにしました [喫茶店]

                                            

  2008_0323アナハイム20080107.JPG

かなりがっついていたので、うっかり料理の写真を撮るのを忘れてしまいました [ふらふら]

クロワッサンスクランブルエッグチーズベーコンが挟んであるサンドイッチを注文しました。

チーズがイイ感じにとろけていて美味しかったw

                         

                         

さて~、お腹も満たされたので何かアトラクションでも乗りますか!!

ってことでとりあえずカリブの海賊に突撃 [手(グー)]

そんなに並ぶことも無く乗船することが出来ました。

やっぱり昨年の3月の時より空いているよね・・・・・

                                              

  2008_0323アナハイム20080108.JPG

あらら! ジャック・スパロウまたブレブレ [ふらふら]

私的にはカリブの海賊はTDLのものよりDLの方がやっぱり好き [黒ハート]

                   

カリブの海賊の後はそのままパイレーツランド(トムソーヤ島)へ向かいました。

今回こそキャプテンジャック・スパロウとキャラグリ出来ますように。

                     

  2008_0323アナハイム20080110.JPG

                                 

  2008_0323アナハイム20080112.JPG

                               

  2008_0323アナハイム20080111.JPG

今はトムソーヤ島もパイレーツオブカリビアンの映画仕様になってるんですよね。

なので島の地図も海賊仕様です。

  2008_0323アナハイム20080326.JPG

                              

島なかでミニショーみたいなものもやってました。

  2008_0323アナハイム20080117.JPG

ジャック・スパロウを探して島のあちらこちらをかなりウロウロしたのですが、

一向に出会えません [あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん1時間近くパイレーツランド内にいたと思います。

結局諦めて島を後にしました[バッド(下向き矢印)]

またもや、キャプテンジャック・スパロウ捕獲失敗。。。。。

        

でもね・・・あとで気付いたのですが・・・ショーのタイムガイドにちゃんと時間が載っていました[どんっ(衝撃)]

いままでは載ってなかったのに [がく~(落胆した顔)]

おまけにあと10分位いれば会えたぽい [むかっ(怒り)]

もっとタイムガイドとかは念入りにチェックするべきでした [もうやだ~(悲しい顔)] (次回への教訓!)

                             

クヨクヨしていても仕方がないので次に行きます!

次に向かったアトラクションはホーンテッドマンションです~

こちらもTDLとはちょっとだけ違うところもあったりして好きなんです!

でも毎回思うのですが、外国人のリアクションの大きさに本当ビックリしたりします[わーい(嬉しい顔)]

娘なんてホーンテッドマンションの幽霊よりもその声にビックリしてました。

                               

でも3月だと言うのにやっぱりアメリカは暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]  半袖で [決定] でした。

ってことで、この辺で少し休憩っという事でフライドポテトとコーラを購入。

やっぱりアメリカのポテトは旨い[レストラン]

小腹も満たされたのでこの辺でDCAに移動で~す!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

fumipopo

トムソーヤ島の地図がパイレーツの映画仕様なんて
楽しそう~~^^
実は日本でも海外でもトムソーヤ島は一度もわたったことないのですが
これは是非DLで楽しみたいです^^

by fumipopo (2008-06-06 19:47) 

disneyworld

我が家もジャックには会えませんでしたよ。
スケジュール表には載っていたのにね。がっかりでした。
by disneyworld (2008-06-07 07:41) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
私も日本のトムソーヤ島は子供が小さい時に1~2度、行ったきりで
普段は滅多に行かなくなってしまいました。
でもDLのパイレーツランドはなかなか楽しいですよ!
色々映画のセットみたいになっています♪
今度是非!!
by yagimickey (2008-06-09 13:29) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
私もスケジュールに載っているのに気が付いたのは、
帰国する日の夜でした(T_T)
運がないのか海賊様にはなかなか会えません・・・・・
by yagimickey (2008-06-09 13:33) 

みずぽりん

ポテト、まだ売ってるんですね!
全部メタボ対策とかで売らなくなるとか言ってたのに・・・
(これはWDWでしたっけ?)
でもここのポテトはおいしいですよね!
パークにマックが入っててビックリしました・・・
by みずぽりん (2008-06-17 21:13) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
フライドポテトの件は私も最初、そう言うふうに聞いてましたが
ちゃんとまだ売ってました。
もしかするとキッズミールのポテトだけなのかな?
でもアメリカのポテトってやっぱり美味しかったですよ♪
サイズはデッカイですけど(^^)
by yagimickey (2008-06-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。