SSブログ

ジュビレーション!! [TDL]

前回の記事のつづきのジュビレーション!です~

                        

そう言えば前回の記事の写真を見て気付いたのですが・・・・・

デジカメのレンズが汚れている [がく~(落胆した顔)] ショック [exclamation×2]

AYAさんのおかげであんなベストポジションでジュビが見れたのに [もうやだ~(悲しい顔)]

なのでこれから先の写真も変な影がありますが・・・悪しからずです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

つづきはトイストーリーのフロートからです~

                  

  2008_0506シー&ランド0092.JPG

                        

メインのフロートにはバズとウッディーとジェシーが乗ってます。                             

  2008_0506シー&ランド0093.JPG

                              

  2008_0506シー&ランド0094.JPG

バズは空を飛んでます。 さぁ~無限の彼方へ!                             

  2008_0506シー&ランド0096.JPG

ジェシーは反対側になってしまたので、写真が撮れませんでした [ふらふら]

                 

  2008_0506シー&ランド0097.JPG

                          

そしていよいよ彼らの乗るフロートの登場です [exclamation×2]

  2008_0506シー&ランド0099.JPG

[黒ハート] [揺れるハート] [黒ハート] [揺れるハート] [黒ハート] [揺れるハート] [黒ハート] [揺れるハート] [黒ハート] [揺れるハート] [黒ハート] [揺れるハート] きゃあ~ 来たーーーーーー!!

  2008_0506シー&ランド0100.JPG

ミッキー、カッコイイ [るんるん][るんるん]

  2008_0506シー&ランド0107.JPG

ドナルドはちょうどパレードルートのイン側になってしまうのでなかなか写真が撮れませんでした。

  2008_0506シー&ランド0116.JPG

                            

でもミッキーポジなので私的には大満足なんですが・・・・・

  2008_0506シー&ランド0103.JPG

                  

  2008_0506シー&ランド0106.JPG

きゃあ!! 足掛けしてる!!!  カッコイイ~ [ハートたち(複数ハート)]

もうたまりません~~~ [わーい(嬉しい顔)]

  2008_0506シー&ランド0110.JPG

                          

  2008_0506シー&ランド0114.JPG

ヤッタ!!  最高!!!

                  

  2008_0506シー&ランド0118.JPG

後ろにはティンカーベルが乗っています。

  2008_0506シー&ランド0113.JPG

その下にチップとデールとクラリスも乗ってます。

  2008_0506シー&ランド0119.JPG

                       

  2008_0506シー&ランド0120.JPG

やっぱりデールはイン側なので写真が撮れませんでした。

ドナさんとデールは次回リベンジかな・・・・・


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

disneyworld

早く見たいです。
25周年には絶対にいきます!
by disneyworld (2008-05-26 21:13) 

すももん

こんなに一気にみんな乗ってきたら、このポジは相当な混雑ぶりですよね・・・?!
あぁー私も早くみたいです^^
本当にいい天気できれいなお写真ですね~☆

by すももん (2008-05-27 10:22) 

sachi

キレイに晴れた空にバズの雄姿がniceです(^0^)
最後のフローとはキャラが沢山いすぎて何を撮って良いのか
分からなくなっちゃいますよね・・・
ミッキーかっこいいですっ

by sachi (2008-05-27 11:39) 

fumipopo

空を飛んでるバズをみて なんだか思い出して涙腺切れました (;。;)
ミッキーの足掛けポーズ 最高ポーズ
たまりませんね~
とっても素敵な青空
こんな日にパレードみてみたいです

by fumipopo (2008-05-30 20:46) 

みずぽりん

あ!この日私たしかプラザの中からこれ見ました!
足掛けしてましたね!
ちょうど反対側です、まーさーに!

ミッキーポジのNICE場所ですよね~
by みずぽりん (2008-05-30 23:51) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
25周年は結構、素敵な感じになってます~
ジュビレーションも楽しいですし
是非TDRにも行ってみて下さいね(^^)
by yagimickey (2008-05-31 17:27) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
そうなんですよ。最後のフロートに沢山のキャラが乗っているので
どこを撮影したらいいか迷いますよ(><)
私の場合、やっぱりミッキーにレンズが向いちゃいますけどf(^^);

by yagimickey (2008-05-31 17:31) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
やっぱりバズは空を飛んでいるところが良いですよね。
最後尾のフロートは本当凄いですよね。みんな大集合って感じですよね!
by yagimickey (2008-05-31 17:35) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
ミッキーの足掛けポーズ、たまりません~♪
パレードはやっぱり晴れて澄み渡った青空の下で観たいですよね!
暑いですけど・・・f(^^);
by yagimickey (2008-05-31 17:39) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
みずぽりんさんはプラザのイン側に要らしたのですね。
おぉ~ニアミスでしたね(^^)
足掛けミッキー、カッコ良かったですね♪
by yagimickey (2008-05-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。