SSブログ

GW最後はジュビレーションで! [TDL]

ちゃっぱりゴールデンウィーク中の記事は5月中に終わらせたいので、初・昼ジュビレーションの

記事を2回くらに分けて載せますね。 なにぶん写真の枚数が多いので・・・・・

                     

この日は急にインする事になりまして、短い時間でしたがAYAさんとご一緒することが出来まして

その節はお世話になりました。 いつも有り難う御座いますm(_ _)m

                    

 

さてジュビレーションですが、夜バージョンを先に見てましたが昼バージョンもやっぱり素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

何となく~DLRのパレードに似ている感じがするんですが・・・

                      

先頭はブルーフェアリーとミニーちゃんの乗るフロート!                 

  2008_0506シー&ランド0053.JPG

            

  2008_0506シー&ランド0054.JPG

              

次はプリンセスたちのフロート!

  2008_0506シー&ランド0056.JPG

美女と野獣の野獣は呪いが解けて王子になって登場です。。。

  2008_0506シー&ランド0058.JPG

               

  2008_0506シー&ランド0059.JPG

他にもシンデレラと白雪姫もいらしたのですが、写真に撮れませんでした。

              

  2008_0506シー&ランド0060.JPG

この前の夜バージョンのときは全然気付かなかったけど、このフロートってこんな感じだったんだ。

                      

  2008_0506シー&ランド0129.JPG

ポカホンタスは初登場ですよね~

  2008_0506シー&ランド0062.JPG

後ろはプーさん達です。

                

  2008_0506シー&ランド0068.JPG

ライオンキングのフロート!

  2008_0506シー&ランド0070.JPG

                                      

  2008_0506シー&ランド0069.JPG

ダンサーさんたちの衣装もかなり凝ってます!

  2008_0506シー&ランド0071.JPG

                      

次はピーターパンのフロート!

  2008_0506シー&ランド0073.JPG

                        

  2008_0506シー&ランド0074.JPG

このブランコと言うか船はパレード中ずっと前後に動いています。 大丈夫???

  2008_0506シー&ランド0075.JPG

                          

次はスティッチの乗ってるフロート!

  2008_0506シー&ランド0077.JPG

                           

  2008_0506シー&ランド0078.JPG

もちろんリロも一緒です~

青い空とリロとスティッチとハイビスカスの花、いい組み合わせだね。

この二人を見ると夏を連想しちゃいます [晴れ]

                            

  2008_0506シー&ランド0080.JPG

次に来たのがピノキオのフロート!

このフロートからはたくさんのシャボン玉が出るんですよ。

                            

  2008_0506シー&ランド0082.JPG

解かりますか。

上の方にシャボン玉が写っているんですよ!

  2008_0506シー&ランド0083.JPG

             

  2008_0506シー&ランド0084.JPG

                             

この後はピクサーのキャラのフロートが続きます~

まずはインクレディブルのお二人!!

  2008_0506シー&ランド0085.JPG

                    

  2008_0506シー&ランド0087.JPG

スタイルが良くて羨ましいです [ふらふら]

                     

つづいてモンスターズインクのフロート!

  2008_0506シー&ランド0088.JPG

                       

  2008_0506シー&ランド0089.JPG

今回はマイクもサリーもちゃんと撮れました。

  2008_0506シー&ランド0091.JPG

                            

とりあえず長くなったので、今回はココまでにします。

 


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

fumipopo

青空の下でみるパレードは 最高でしょうね~
とっても楽しそう~♪
しゃぼん玉とダンボとお城 いいですね~
パレードみるのが楽しみになってきました^^
by fumipopo (2008-05-25 07:01) 

sachi

ジュビレーションは今までにない感じのパレードで見ていて楽しいですよね
フロートもそれぞれキャラクターの世界観に合わせてあって大好きです(^0^)

by sachi (2008-05-25 09:13) 

カモさん

こんにちは!青空のパレード素敵ですね~♪
まだ、25周年のパークもろくに散策していないのですが(笑)、
このパレードは見てみたいです♪
フロートのデザインが凝っている感じがします~♪
by カモさん (2008-05-25 15:12) 

みずぽりん

ん?この位置はミッキーの停止位置では??
次回がまたまた楽しみです~
by みずぽりん (2008-05-25 20:33) 

すももん

本当にすっごく豪華なフロートですね。。。
なんか改めて思いました!!
うーん!早く見てみたいです^^
by すももん (2008-05-26 10:08) 

AYA

写真、よく撮れてますね~。
こちらこそ、お世話になりまして~。
ありがとうございました~。

昼ジュビ、見たくなって来ましたよ。
でも、なかなか行く時間が・・・(汗)
by AYA (2008-05-26 23:59) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
あのダンボの写真は私もお気に入りなんですぅ~
あのレンズの汚れさえなければ・・・(><)
by yagimickey (2008-05-30 16:10) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
ジュビレーションはフロートもかなり大掛かりだし、一つ一つが豪華ですよね。
見ていて楽しいですよね♪
by yagimickey (2008-05-30 16:16) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
いつもお忙しそうですね。 頑張って下さい!
ジュビレーションはフロートもかなり凝っていますし素敵ですよ♪
是非観てくださいね(^^)
by yagimickey (2008-05-31 17:04) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
nise!有り難う御座います♪
by yagimickey (2008-05-31 17:07) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
さすがですね(^^)
良くお分かりで!!
そ~なんです。 ミッキーポジです★
by yagimickey (2008-05-31 17:13) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
ジュビレーション、豪華でなかなか素敵ですよ(^^)
こちらにいらっしゃる際には是非観て下さいね。
by yagimickey (2008-05-31 17:17) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
その節はお世話になりました。
またいつかご一緒させてくださいねm(_ _)m

でも私もあの日以来、なかなか時間が取れなくってイン出来ずにいます。
年パスキャンペーンのも4つ目のスタンプでもう挫折しそうです(T_T)
by yagimickey (2008-05-31 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。