SSブログ

DLR旅行記2008 パート7 [DLR 2008]

  <モーニングマッドネス編>

いよいよモーニングマッドネスが始まります~ワクワク[グッド(上向き矢印)]

いつもは真正面で観るのですが、今回はキャラが行進してきて旗振りする所を写真に

撮りたかったので外側の後ろで待機します。

娘はこんなオタッキーな母を置いて、さっさと正面で観てました [がく~(落胆した顔)]

                       

そしていつものトゥーンタウンのテーマ曲が流れてきました~[るんるん]

 

トゥーンタウン~♪  トゥーンタウン~♪♪

さあぁ~はじまった。[わーい(嬉しい顔)]

ミッキーたちまだかな~?????

          ・

          ・

          ・

んん? 出てこない?? なんで???

          ・

          ・

          ・

すると、なっなんとシティホールの正面のドアから全員出てきて踊ってる [がく~(落胆した顔)]

やられた [爆弾]

今までと登場のしかたが違う [ふらふら]

急いで正面に移動しました。

  2008_0323アナハイム20080080.JPG

  2008_0323アナハイム20080081.JPG

おぉ~ ドナさん、今回はちゃんと会えましたね [わーい(嬉しい顔)]

あなたの旗振りが見たかったのですよ!

                                  

  2008_0323アナハイム20080082.JPG

みんな揃ってキメっポーズ [exclamation×2]

                             

  2008_0323アナハイム20080083.JPG

内容的なものは変わってないと思います、たぶん・・・・・

ミッキー市長のドタバタスピーチがあって、名誉市民のファミリーが選ばれ、

英語が解かればもっと楽しいんだろうな~

いつも思うんだけどな [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

  

  2008_0323アナハイム20080084.JPG

                                   

  2008_0323アナハイム20080085.JPG

ここでも何か楽しいやり取りがあったんだけとな・・・理解できず [たらーっ(汗)]

                             

  2008_0323アナハイム20080088.JPG

                       

  2008_0323アナハイム20080091.JPG

最後はキャラたちがそれぞれ戻って行きます。

元気いっぱいのプルート。

  2008_0323アナハイム20080092.JPG

おとぼけなグーフィー。

                                

  2008_0323アナハイム20080093.JPG

そして最後はこのお二人!

朝からラブラブです [ハートたち(複数ハート)]

                   

モーニングマッドネス終了後、いつもの記念バッジを貰います。                     

その後それぞれのお家の前でグリがありました [exclamation]

                

  2008_0323アナハイム20080095.JPG

気付いたらグーさんが後ろにいてビックリ。

  2008_0323アナハイム20080104.JPG

グーフィーがパパさんに見える。 なんとも微笑ましい感じ [わーい(嬉しい顔)]

                

         2008_0323アナハイム20080103.JPG

プルート、可愛いな~~~!

ドナルドはちょっと並んでいたので諦め・・・・・

          

ミニーちゃんはちょうど出てきたところを [カメラ]

         2008_0323アナハイム20080097.JPG

あらら逆光になっちゃたよ[ふらふら]

でもやっぱり可愛い [黒ハート]

                   

そう言えば今回、トゥーンタウンに入る時に始めてこんな物を貰いました。

                         

  2008_0323アナハイム20080324.JPG

バッジは終了後ですよ。

                  

  2008_0323アナハイム20080325.JPG

中はこんな感じで、トゥーンタウンの地図になってました。

  2008_0323アナハイム20080323.JPG

今まで貰ったこと無かったけど、最近配るようになったのかな?

でもやっぱりモーニングマッドネスはたくさんグリも出来て楽しいです [exclamation×2]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

mickey0809

朝から元気いっぱいのキャラが可愛いですね♪
海外のトゥーンタウンではいつもの衣装なんですね~。
それとも朝だから特別に?
by mickey0809 (2008-05-22 02:08) 

すももん

ミニーちゃんかわいいですー!!!
このショーは短いけど本当にほのぼのしててかわいくて素敵なショーですよね!
出てくるところが変わってて残念でしたが、でもお写真はバッチリですねv
プルートが元気いっぱいでめっちゃ素敵です☆
あ゛゛ーーーー!!アメリカパークに行きたいですー!
by すももん (2008-05-22 10:19) 

fumipopo

楽しい様子が伝わってきます
(そして思い出します(^^ゞ)
トゥーンタウンの地図も記念になりますね~
グーフィーってほんと優しいお父さんなんですね
by fumipopo (2008-05-22 20:00) 

chome

朝からとっても楽しそうですね~♪
写真からも伝わってきます(^^)v
バッチも地図もすごく可愛い♡
by chome (2008-05-24 09:43) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは!
たぶんホリデーシーズンとかでないかぎり、トゥーンタウンでは
いつもの衣装だと思います。 たぶん・・・・・
違ってたらごめんなさいねm(_ _)m
by yagimickey (2008-05-27 11:52) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
海外に行っていつも一番思うのは、英語が解かればな~ってことなんです。
特にショー関係を見ているとつくづく思いますよ。。。笑いに追てけない(><)
解かればもっと楽しいんだろうな~

プルートは本当、元気いっぱいで可愛かったです♪
by yagimickey (2008-05-27 17:36) 

yagimickey

takemoviesさん、はじめまして!
nise!有り難う御座います。
by yagimickey (2008-05-27 17:51) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
グーフィーって、おとぼけな時も有りますが
こうゆうグーフィーパパさん的なところも素敵なんですよね!

by yagimickey (2008-05-27 17:58) 

yagimickey

chomeさん、こんにちは!
このショーが見たいが為に朝早起きをして行きますf(^^);
すぐ近くでキャラに会えるので楽しいですよ!
by yagimickey (2008-05-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。