SSブログ

東京ディズニーランド25thアニバーサリー“スペシャルナイト” Ⅰ [TDL]

昨日、東京ディズニーランド25thアニバーサリー“スペシャルナイト”に行ってきました [exclamation×2]

なんと昨日は珍しくバイトがお休みだったので(自分から休みを貰った訳ではありません)

これは神様が「参加しろっと仰っている!」な~んて勝手に思ったりしてオタク魂に火が付き

俄然チケットを探し始めました。

運良くチケットを譲って頂けて、完全に諦めていた[ぴかぴか(新しい)]スペシャルナイト[ぴかぴか(新しい)]

無事行くことができたのでした [わーい(嬉しい顔)]

とりあえず今回は触りだけ載せます~

 

仕事が終わってから急いで舞浜に向かいました [電車][電車][電車]

舞浜駅ももう既に25周年の飾り付けがされてました!

パークに到着したのは19:00ちょっと過ぎぐらいでした。

チケットを持っている人は新しく出来たゲートの方へ誘導されてます。

へぇ~これが噂には聞いていたディズニーランドホテルから直結になる(?)

新しいゲートか・・・・・・

天井も高く造られていて、ちょっと素敵な感じ[目]

おまけに何が素敵かって、ゲートを抜けると真正面にミッキー花壇が見えるんです [ハートたち(複数ハート)]

  2008_0412TDRスペシャルナイト0438.JPG

写真は真正面ではありませんが・・・・・とりあえず雰囲気だけね[あせあせ(飛び散る汗)] 

こんな感じ!!

  2008_0412TDRスペシャルナイト0437.JPG

ゲートを抜けた所で配っていた“スペシャルナイト”のガイドマップです~

    2008_0412TDRスペシャルナイト0439.JPG

  2008_0412TDRスペシャルナイト0441.JPG

 

ワールドバザールの入口のウェルカムボードも25周年バージョン!

  2008_0412TDRスペシャルナイト0436.JPG

ワールドバザールに入るとキャストさん達が両脇に立っていて

皆なさん笑顔で手を振り、お出迎えしてくれてました[かわいい]

なんかちょっとウルウルっときちゃいました [もうやだ~(悲しい顔)]

そう言えばキャストさんに混じってディズニー社の方々もいらっしゃいました。

途中でディズニーランドバンドの演奏とかもやってました。

  2008_0412TDRスペシャルナイト0419.JPG

写真がブレブレですが雰囲気でけでも・・・

そして25周年バージョンのシンデレラ城 [るんるん]

   2008_0412TDRスペシャルナイト0410.JPG

つづきはまた後で載せます~[exclamation]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

カモさん

こんにちは!お疲れさまでしたー♪
エントランスも、お城も夜景がとても素敵ですねー!
うっとりと見とれてしまいそうです~^^
by カモさん (2008-04-12 20:09) 

シマリス

こんばんは!
自分も参加して来ました~自分は550円のレシートで
応募したら当選しちゃいました。
本当にスペシャルナイトにふさわしい内容でしたよね!
続きを期待してます。
by シマリス (2008-04-13 22:45) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
お城の25周年バージョンはとても素敵ですよ♪
写真はヘッポコですけど・・・f(^^);

by yagimickey (2008-04-14 17:30) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもnise!を有り難う御座います~
by yagimickey (2008-04-14 17:33) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
550円のレシートで当選を決めるなんて、やっぱりシマリスさんのチーデーに
対する愛情の賜物ですね(^o^)
素晴らしいです~♪
でもスペシャルナイトは楽しかったですね(^^)
私も参加出来て良かったですw。
by yagimickey (2008-04-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。