SSブログ

東京ディズニーランド25thアニバーサリー“スペシャルナイト” Ⅱ [TDL]

“スペシャルナイト”のつづきです~

 

ワールドバザールを抜けて早々にパレードの席を確保しにウロウロしました。

でも結局、ミッキーポジもハッキリとは解らないので今までのミッキーポジの

近くかな(?)って感じで場所に座りました。

座ってまもなくミッキー&ミニーが [NEW] ドリームクルーザー2 に乗ってご挨拶に回ってきました。

  2008_0412TDRスペシャルナイト0346.JPG

 

  2008_0412TDRスペシャルナイト0352.JPG

この少しあとに世界中のディズニーパークのアンバサダーもご挨拶に回ってきてました。

こちらは場所が遠くって写真は撮れませんでした。

そしていよいよ“ジュビレーション ナイトバージョン”が始まりました[exclamation×2]

 

ここから先はネタバレがありますのでご注意くださいね。

 

っと言っても、たいした写真はないのですが・・・・・

最初に来たのはミニーちゃんとフェアリーテールの乗ったフロート!

  2008_0412TDRスペシャルナイト0356.JPG

街灯が邪魔だわ[ふらふら]

  2008_0412TDRスペシャルナイト0416.JPG

  2008_0412TDRスペシャルナイト0418.JPG

写真がボケボケでスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり夜は難しいですぅ・・・・・

 

  2008_0412TDRスペシャルナイト0362.JPG

次はプーさんのフロート!

  2008_0412TDRスペシャルナイト0417.JPG

このティガーってショーモード(?)になるとビヨ~ンビヨ~ンと動くんですよ。

なかなか楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

  2008_0412TDRスペシャルナイト0364.JPG

次はライオンキングのフロート!

解りずらいですが、前にちゃんとシンバがいます~

実はこのあとにスティッチのフロートが来ていますが、写真を撮り損ねてますので

画像がありません。

  2008_0412TDRスペシャルナイト0365.JPG

次はピーターパンのフロート!

  2008_0412TDRスペシャルナイト0366.JPG

そして次のフロートはピノキオのフロートなのですが、大量のシャボン玉が出てるんです!

  2008_0412TDRスペシャルナイト0369.JPG

肝心のピノキオが街灯に隠れてる・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

この後はピクサーのフロートがつづきます[るんるん]

  2008_0412TDRスペシャルナイト0370.JPG

ミスターインクレディブルの登場です。

彼らが乗っている乗り物って、DLRのPPPで乗っているものと同じぽく見えるんですが・・・

  2008_0412TDRスペシャルナイト0371.JPG

モンスターズインクのマイクとサリー!

  2008_0412TDRスペシャルナイト0373.JPG

そしてもちろん彼らもいます~

  2008_0412TDRスペシャルナイト0375.JPG

  2008_0412TDRスペシャルナイト0396.JPG

そして最後はもちろん、このスタアたちですよね!

  2008_0412TDRスペシャルナイト0379.JPG

  2008_0412TDRスペシャルナイト0395.JPG

  2008_0412TDRスペシャルナイト0394.JPG

  2008_0412TDRスペシャルナイト0392.JPG

やっぱりミッキーカッコイイ[揺れるハート]

今回ジュビレーションを初めて見ましたけど、私的に感じたことは・・・・・

何となく~DLRのPODに似ている感じがしたのですが。

曲とかフロートの作りとか・・・・・

まぁ、私の主観ですので無視ししてください!

ジュビレーションが終ってリフレッシュメントコーナーで軽く食事にしました。

こちらももう25周年柄になってました。

  2008_0412TDRスペシャルナイト0390.JPG

とりあえずランチボックスセットを注文しました。

このあと [NEW] 花火「ドリームス」を観賞し、時間があったのでワンマンズ・ドリームⅡを

観賞しました。

  2008_0412TDRスペシャルナイト0412.JPG

  2008_0412TDRスペシャルナイト0415.JPG

25周年バージョンのシンデレラ城も素敵でした [ぴかぴか(新しい)]

  2008_0412TDRスペシャルナイト0413.JPG

 

  2008_0412TDRスペシャルナイト0414.JPG

 

今回頑張って、“スペシャルナイト”に参加して本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。