SSブログ

参加してきます♪ [Dmobile]

チケットが手に入ったので参加してきます~
080411_130901.JPG

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

fumipopo

わ~素敵 レポ楽しみにしていますね~^^
by fumipopo (2008-04-11 20:08) 

ミッキーマサ

思う存分楽しんで来てくださいね☆
私も行きたかった!

ジュビレーション!!
by ミッキーマサ (2008-04-11 20:12) 

カモさん

こんにちは!おぉ、すごーい。夜ジュビレーションですね!楽しまれたでしょうか~♪レポ期待しちゃいまーす^^
by カモさん (2008-04-12 10:12) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
nise!&コメントいつも有り難う御座います。
私のショボイ写真とかではたいしたレポは出来ないと思いますが、
とりあえず2回くらいに分けてレポを載せる予定です!
by yagimickey (2008-04-12 15:51) 

yagimickey

ミッキーマサさん、お久しぶりです~
nise!&コメントありがとうございます!!
夜バージョンのジュビレーションは素敵でした♪
今度は昼間にじっくり見たいと思います。
by yagimickey (2008-04-12 16:17) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
nise!&コメントいつも有り難う御座います。
夜ジュビレーションは貴重なので、がんばって行って来ました!
たいしたレポではありませんが、少しだけ載せますのでお楽しみに(^_^)
by yagimickey (2008-04-12 16:21) 

シマリス

チケットグーさんだったのですね~
レポ読ませていただきます!
by シマリス (2008-04-13 22:41) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
シマリスさんのレポも読ませて頂きました~
ナイスなお写真ばかりで羨ましいです。
by yagimickey (2008-04-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。