SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート24 [DLR 2007 ハロウィン]

本当なら今回の旅行記を始めるべきなのですが・・・・・

ハロウィン旅行記を締めくくりしないまま行ってしまったので

とりあえず今回で締めくくりをします。 

って言っても殆んど写真だけの記事ですが[ダッシュ(走り出すさま)]

 

記事に載せてない写真を何枚か!

    2007_1006DLRハロウィン20147.JPG

魔女のコスチュームのミニーちゃん [黒ハート]

    2007_1006DLRハロウィン20415.JPG

お二人並んですご~く可愛かったなラブリー[揺れるハート]

    2007_1006DLRハロウィン20153.JPG

警官とドロボーのチップ&デール[足][人影][わーい(嬉しい顔)]

キャンディーコーン・・・・・アメリカのハロウィンってこんな感じなんだ~

    2007_1006DLRハロウィン20349.JPG

    2007_1006DLRハロウィン20348.JPG

    2007_1006DLRハロウィン20354.JPG

      2007_1006DLRハロウィン20350.JPG

    2007_1006DLRハロウィン20358.JPG

あちらこちらに飾り付けられていました!

    2007_1006DLRハロウィン20511.JPG

    2007_1006DLRハロウィン20512.JPG

いつものゴールデンゲートブリッジもキャンディーコーンだらけ!

    2007_1006DLRハロウィン20395.JPG

パークの外もやはりハロウィン[モバQ]

    2007_1006DLRハロウィン20361.JPG

ハロウィン以外では・・・・・

昨年の夏、50周年の時に入ったのですが写真を撮ってはいけないと思っていて撮れなかったもの

    2007_1006DLRハロウィン20503.JPG

    2007_1006DLRハロウィン20505.JPG

確かお城の中にウォルトがいたと思うのですが・・・・・

    

ファンタズミック!も写真に少し収めました。

    2007_1006DLRハロウィン20645.JPG

    2007_1006DLRハロウィン20644.JPG

蒸気船ウィリー!!

    2007_1006DLRハロウィン20646.JPG

魔法使いの弟子!!

そして最後はやっぱりこれでしょう[ぴかぴか(新しい)]

    2007_1007アナハイムハロウィン20647.JPG

本当はもっとちゃんとミッキー型になるらしいですが・・・・・

私の場合シャッターチャンスをいつも逃すので[あせあせ(飛び散る汗)]

もっときちんと旅行記を終らすべきだったのですが、何分色々なことが重なってしまった為

こんな形で終らせてスミマセン[ふらふら]

でもとても楽しくって思い出になった旅行でした。 ありがとうね、AYAさん[るんるん][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

AYA

いろいろ思い出しますね~。
こちらこそありがとうございました~。

また今回の旅行記を楽しみにしてますね!
by AYA (2008-04-04 00:51) 

みずぽりん

花火の写真、きれいですね~
そしてファンタズミックも!!
夜は難しいのですよね~、なのに上手ですね!!
今度は私もハロウィンの時期に行ってみたいです~!

今回のレポも楽しみにしています!!
by みずぽりん (2008-04-05 21:30) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
色々な経験が出来て、とてもためになる旅行が出来ました。
有難うございました。
またいつか一緒に旅行に行けると良いですね(^^)
by yagimickey (2008-04-06 18:50) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
確かに夜とか花火の撮影って難しいですよね。
でもこれもAYAさんのおかげで綺麗に撮れたんですよ(^^)
本場のハロウィンは楽しいですよ、是非♪

by yagimickey (2008-04-06 18:56) 

fumipopo

ミニーちゃんのお帽子が面白い
デザインがかわいい(ドールに着せたい(^^;;;)
警官と泥棒のチーデーが
めちゃめちゃ楽しい~~~♪
また海外パーク報告 楽しみにお待ちしていま~す

by fumipopo (2008-04-07 21:38) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
このミニーちゃんのハロウィン衣装カワイイですよね。
実は先日のDLR旅行でディズニアナにこのミッキー&ミニーちゃんの
ハロウィンの衣装を着たドールが展示(?)されてました。

by yagimickey (2008-04-09 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月ですね~参加してきます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。