SSブログ

4月ですね~ [日常]

今日から4月ですね!

私的には仕事先もバイト先も転勤のある様な所ではないので、これと言って変化はありませんが

実は我が息子君、本日より大学生になりました [晴れ]

建築家に成りたいと、建築学科のある高校に進みそして大学もそちら方面の学部に進みました。

途中わき道に逸れそうなことも沢山ありましたが、何とか今はそちらに進み始めたようです[exclamation]

ここまでこれたのも色々な方の支えがあったからだと思います。

なので4年間、めいっぱい頑張ってほしいと思います。

親は大変だよ [ふらふら] ・・・・・やっぱりもう一つバイト増やさないとダメかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして来年には下の娘も高校を卒業する予定です!

娘は卒業したらTDRで働きたいそうです [わーい(嬉しい顔)]

後々はDLRで働きたいそうです。(その為にはもっと英語を勉強せいよ!!)

 

そう言えば今回のDLR旅行で初めてディズニーランド内で働く

日本人キャストさんにお会いしました [わーい(嬉しい顔)]

あちらで5年くらい働いているそうです。 

とても憧れちゃいます~[るんるん]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

AYA

息子さん、大学入学おめでとうございます!
そして、娘さんの夢は素敵ですね!
是非実現に向かって頑張ってほしいですね~。
そしたらyagimickeyさんはDLRばっかり行ってたりして~(笑)

これからも大変だろうと思いますが頑張ってくださいね!
by AYA (2008-04-02 23:57) 

カモさん

こんにちは!息子さんの大学ご進学おめでとうございます〜♪親としてはあと4年ほどもうひと頑張りですねー(^^; 
米パークで働く日本人キャストさんのお話しは本か何かで読んだことがありますが、やはり英語力と情熱が大事みたいです♪娘さんも頑張ってくださいねー^^♪
by カモさん (2008-04-04 07:40) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
ありがとうございます。
親としてはもうちょっと頑張らないといけないようです(T_T)
金のなる木が欲しいです・・・・・
娘にも是非がんばってほしいです(^^)
そうすれば私の計画も立て易くなるってものでしてv(*^o^*)v
by yagimickey (2008-04-06 14:25) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
nise!ありがとうございます♪
by yagimickey (2008-04-06 14:29) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
有難うございます。
そうなんですよね・・・あと4年ほど頑張らないとです(T_T)
娘にも是非頑張ってもらいたいです♪
by yagimickey (2008-04-06 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。