SSブログ

戻りました! [DLR 2008]

昨晩、日本に無事戻りました。

滞在中は沢山の方に遊びに来て頂いて有難うございます。

帰国翌日から早々に仕事にバイトにと働いております・・・・・次の旅行のために[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

頂いたコメントのお返事は追々書きますのでもう少しお待ち下さいm(_ _)m

今回の旅行で一番楽しみにしていたPPPは、結局滞在中には見ることが出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

かなり残念ですぅ[バッド(下向き矢印)]

もう少ししたらレポも始めますのでその節は宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

          080322_084422.JPG


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

niwachan

お帰りなさいませー。
PPPは結局今週の火曜までお休みだったみたいですね。
適当なコメントしてすいませんでした。
またがんばってリベンジしてください。
レポもお待ちしております。
by niwachan (2008-03-28 01:57) 

AYA

無事のご帰国何よりです。
PPPは残念でしたが、また見に行けますよ!!
帰国しても忙しそうですが、無理せずゆっくりなさってくださいね~。
そして、レポは落ち着いたらお待ちしています(笑)
by AYA (2008-03-28 02:20) 

fumipopo

お帰りなさいませ~~~~
私も頑張って働かねば(^^;;
また楽しいレポよろしくお願いしま~す
by fumipopo (2008-03-29 20:41) 

シマリス

お帰りなさい!
帰国早々お仕事とは大変ですが、
次のインの為なら平気ですよね!
レポ楽しみにしています。
by シマリス (2008-03-29 21:30) 

disneyworld

おかえりなさい!
いろいろあったでしょうけど、楽しめたようですね。
旅行記、楽しみです。
by disneyworld (2008-03-30 09:55) 

カモさん

こんにちは!お疲れさまでしたー。リアルタイムで記事を見られなかったので、旅行記の方を楽しみに読ませていただきまーす^^;♪
by カモさん (2008-03-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日の夜4月ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。