SSブログ

ミッキー貯金箱! [ディズニー]

娘にど~しても欲しいとせがまれて、つい買ってしまいました。


    2008_0229ディズニーストア0001.JPG


ちゃんとセキュリティカードなんて物も付いているんですよ。

もちろん暗証番号もあり、おもちゃのATMみたいです[銀行]


彼女曰く、これで旅費を貯めるそうですよ・・・・・[手(チョキ)]



でもなぜか私の部屋に置いてあるのは、なぜ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

chiko

すごぉーい可愛いですよね♪
とっても欲しいのですが、最近出費が多くて・・・買ったら入れるお金が・・・

ソネブロリニューアルで更新も大変だし、コメントするのも
(汗)って感じの私です。

by chiko (2008-03-04 21:54) 

AYA

すっごいかわいいですね!
これって娘さん「が」欲しかったのですか?
yagimickeyさん「も」欲しかったのでは~?(笑)

私もこれ買って旅費を貯めようかな~。

by AYA (2008-03-04 22:16) 

sachi

かわいい貯金箱ですね~
これならお金を入れるのも楽しくなりそうですね
私も欲しいなぁ~。
おいくらするんですか??
by sachi (2008-03-05 00:43) 

yagimickey

chikoさん、こんばんは!
リニューアルしてから本当、使いづらいですよね(T_T)

この貯金箱、ミニーちゃんバージョンもあるんですよ。
そちらも可愛いかったですよ♪
by yagimickey (2008-03-05 18:27) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
アハハハ・・・・・さすがAYAさん読みが深いf(^o^);

ちなみにこれ、お札もちゃんとカウントしてくれるんです(手動で)
入れた金額がちゃんと解かるんですよ♪
楽しいですよv(^_^)v

by yagimickey (2008-03-05 18:36) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
他にミニーちゃんバージョンもあるんですよ。
お値段は確か4980円だったと思います!
目標金額や目標日数なども設定できたりするんです。
楽しいですよ、是非♪
by yagimickey (2008-03-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。