SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート21 [DLR 2007 ハロウィン]

前回書いた記事より大分時間が経ってしまいました[ふらふら]

今更ハロウィンの旅行記[モバQ]でもないかな~っと思ったのですが、やっぱり途中で止めるのも

ちょっと嫌なのでもう少しだけ続けますので、お付き合いして頂けたら幸いです[わーい(嬉しい顔)]


でもま~あ、ここまで時間が経つと自分的にも記憶に自信がないので3日目以降は

写真[カメラ]を元に大まかに書いていきますので・・・・・[どんっ(衝撃)]




2日目の夜、フル仮装で出かけた私たちはもちろん仮装したままアトラクションにも乗りました[exclamation×2]

ファンタジアの仮装したままソアリンに乗りました。 本当にカリフォルニアの空を飛んでいるようで

とても良い思い出になりました[ぴかぴか(新しい)]

そしてそのままテイスト・パイロットグリルで飲んだビールも美味しかった~[ビール]

今回初めて参加したDLRのハロウィンは本当に楽しかったですよ。 是非また参加したいです[るんるん]


    2007_1006DLRハロウィン20036.JPG



<3日目>

この日は朝からモーニングマッドネスのある日です~

我々も早々にトゥータウンに向かいました。


    2007_1006DLRハロウィン20046.JPG

この日はあまりグリしていなかったような気がする・・・・・

ミッキー市長のスピーチがあるのでシティホール前で待つことにしました。


    2007_1006DLRハロウィン20050.JPG

しばらく待つといよいよ始まりました。

ミッキーたちが来た[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

     
    2007_1006DLRハロウィン20059.JPG


    2007_1006DLRハロウィン20057.JPG



    2007_1006DLRハロウィン20053.JPG


     
BIG5の登場です~

ってBIG4????

ひとり足りなくないですか[exclamation&question]

ドナルドが居ない[がく~(落胆した顔)]


    2007_1006DLRハロウィン20061.JPG


やっぱりドナルドが居ない[あせあせ(飛び散る汗)]

ドナさん、寝坊ですか?????



後で聞いた話ですが、アメリカだとたまにこうゆうことがあるらしいです。 ビックリ[exclamation]


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

disneyworld

ドナルドってなんか特別扱いですよね。
そもそも、群れない性格だし^^;
by disneyworld (2008-03-05 20:50) 

みずぽりん

アメリカパークでドナルドって出てこないこと多いんですよね
メインパレードとかでも出なかったり・・・
ちょっと日本だと考えられないですけどね~
by みずぽりん (2008-03-05 22:08) 

fumipopo

ドナちゃんが寝坊!
日本では頑張ってるのにね(^^;;;
仮装して歩くのって楽しそうですね~
ディズニーランドの中じゃないと
なかなか出来ないことですよね
私も仮装してみた~~~い

by fumipopo (2008-03-05 23:05) 

AYA

おお!
そういえば、ミッキー達の登場を撮りに行ってましたね!
私はその場から動かなかったので羨ましいです。
いつも、ミッキー達の旗振り見れないんですよね~(^_^;)

そして、ドナさん・・・。
ああ、あのショックが思い出される。
でもやっぱりBIG4もかわいいのだ!

by AYA (2008-03-05 23:16) 

sachi

ホントだ!!ドナちゃんがいないっ
海外パークはやっぱりアバウトなんですね・・・
日本でこんなことがあったら大変ですよね。
by sachi (2008-03-06 00:29) 

シマリス

大きいかぼちゃですね~

アメリカはずいぶんアバウトですね~
日本ではキャラが出ないなんてありえないですね。
日本なら多分シス調ですね。
by シマリス (2008-03-06 09:13) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
確かにドナさんって別の意味で特別扱いですよねf(^^);
日本だといつも居るのがあたり前と思っていました。


by yagimickey (2008-03-07 17:51) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
そ~なんですよ!!
パレードも出ていない時があるのですよね。
この日も結局、パレードもドナさんは欠席でしたf(^_^);
by yagimickey (2008-03-07 17:54) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
仮装って結構、楽しいですよ♪
かなり癖になります(^o^)v
fumipopoさんも今度、是非!!
楽しいですよ~
by yagimickey (2008-03-07 17:58) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
ゴメンナサイm(_ _)m
私だけ写真を撮りに行っちゃって・・・・・

10月の時って、あまりドナさんに会えなかったような気がしますネ。
その分AYAさんは年末年始の時に会えて良かったですね(^^)
私も次回は・・・・・
by yagimickey (2008-03-07 18:05) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
本当、アメリカってアバウトですよf(^^);
日本では絶対ありえないですよね。
by yagimickey (2008-03-07 18:07) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
そうなんですよ。
アメリカってアバウトですよ~
でもそれはそれで楽しいのですが、日本では絶対有り得ないですよね。
by yagimickey (2008-03-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッキー貯金箱!英語は・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。