SSブログ

ポイント期限・・・そして散財! [ディズニー]

実は私、最近ディズニーストアに行くと必ず買うものが有りまして[わーい(嬉しい顔)]

それはこれです~!!


   2008_0229ディズニーストア0002.JPG


   2008_0229ディズニーストア0003.JPG



チョコチップクッキーなんですが、とても美味しいのですよ。

半年くらい前にキャストさんに進められて購入したのですが、結構美味しかったので

それからストアに行くと買ってくるんです[るんるん]

先日もファンタミリアのポイント有効期限が近づいていたのでストアに行ってきました。

せっかく貯めたポイントを無駄にするのも勿体無いので交換して来ました[プレゼント]

あまり欲しい物は無かったのですが・・・・・


   2008_0229ディズニーストア0004.JPG

ランチBOXセット

とりあえずお弁当もちなので!

あともう1つは、


   2008_0229ディズニーストア0005.JPG

   2008_0229ディズニーストア0007.JPG


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

みずぽりん

そうですか~!
これおいしいんだっ!
じゃぁ私も次回かってみまーす!\(^o^)/
by みずぽりん (2008-02-29 23:13) 

fumipopo

私も次回買ってみま~すv(^^)v
ブラウンのマグカップケースが
とってもかわいいですね~
これ欲し~い
by fumipopo (2008-03-01 00:33) 

sachi

今度、ストア行ったら私も買ってみたいと思いますっ

ランチボックスとマグカップセットかわいいですね
私は商品と交換せずに値引きでファンタミリアの
ポイント使っちゃいました・・・
来年はグッズ交換したいと思います
by sachi (2008-03-01 01:03) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
結構おすすめですよ♪
是非、食べてみてください~

by yagimickey (2008-03-01 18:25) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
サクサクしていて中々美味しいですよ(^^)

あのマグカップのケースですが、材質が紙なんですよ。
紙じゃなかったらもっと良かったのですが・・・・・
by yagimickey (2008-03-01 18:33) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
結構いけますよ、是非♪
私も最初、値引きにしようかと思ったのですが
それもちょっと寂しいので、やっぱりグッズと交換しちゃいました(^^)
by yagimickey (2008-03-01 18:39) 

シマリス

ストアのチョコチップクッキー美味しいのですね~
見かけるのですが、買った事がありません。
美味しいのなら、今度買ってみます!
by シマリス (2008-03-01 22:53) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
サクサクしていて美味しいですよ♪
キャストさんもおすすめですので是非!!
by yagimickey (2008-03-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。