SSブログ

なんでこうなるの? [日常]

So-net ブログ、リニューアルしたら何か使いづらくなっちゃった[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

自分は頭悪いから簡単が良かったのにな~

最近、かなりバイトの方が忙しいのでなかなか更新出来ないのに

またこれで余計に更新サボリそう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても最初、スキンのレイアウトが一部崩れていたのにはショックだったな[がく~(落胆した顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

disneyworld

同感です。
使いづらくなったよね。2日も止まったのに、ユーザーにはぜんぜんやさしくありませんね。
by disneyworld (2008-03-01 09:59) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
本当使いづらいですよね(T_T)
私みたいに頭悪いものにはちょっと辛いですよ。
でも絵文字が増えたのは楽しいですけど♪
by yagimickey (2008-03-01 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。