SSブログ

痛恨のミス(T_T) [Disney(WDW)]

本当なら今ごろはWDWから現地レポしているハズ! っでした!!

しかし今、普通に日本でこの記事を書いています

そうなんですよ! 行けなかったんですよ!!  WDW・・・・・

実は会社の社長の奥様(今一緒に働いている人)と休みが重なってしまたのです。

うちの会社って女性二人が一緒に休むのはダメなんです。(電話番がいなくなると言う為)

もっとちゃんと根回して置かなかった自分も悪いのですが、

12月の初めに急に決まった引越しの為、バタバタしているうちにいつの間にか

先に休みを取られてしまってました

っええ! マジっすか!!

どうしても外せない用事だそうで・・・・・ 

こっちらもどうしても外せないんですが

 

あまり余計なことを詮索されるのも嫌なので

結局こちら側が折れるしかなく、泣く泣くキャンセルしました。

(ここで機嫌を損ねると後が大変なので・・・・・なんたって社長の奥様なので)

 

せっかくパイレーツ&プリンセスパーティーの特別チケットを購入していたのに

キャラダイも2つも予約してたのに

色々な小道具も揃えたのにな~!

今回こんな物も準備していたのに・・・・・

     

これを着けてミニーちゃんとミッキーに会える日が来るのでしょうか自分?

私にとってやっぱりWDWは遠い場所なのかな・・・・・

最近、8月のDCL行きも雲行きが怪しくなってきた今日この頃です

旅行がキャンセルになった途端、バイト先の店長は山ほどシフト入れてくれるし・・・・・

でもディズニーに行きたいよ~

TDLですら約2ヶ月近く行ってない

TDSに至ってはもう何ヶ月行ってないんだろう?????

ミッキー!! 会いたいよう


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 20

みずぽりん

御見舞いNICEつけておきます
旅行のキャンセルほど悲しいことはないですよね・・・お気持ちわかります。(ToT)

そしてみんなには「大丈夫ミッキーは待っててくれるよ」といわれるのですが
言われるほど切なくなるのも・・・(ぐすん)
by みずぽりん (2008-02-09 22:12) 

sachi

キャンセルですか・・・それはツライですよね。
早く次のWDW行きのスケジュールが決定することを
お祈りしています。

ネイルかわいいですね~(^0^)
by sachi (2008-02-09 22:33) 

niwachan

その気持ちよーく分かります。
僕も年明けのWDWマラソン、事情があってキャンセルしましたから。
今年は15回の記念大会でミッキーメダルもスペシャルだったのに・・。
来年はさらにメダルがスペシャルになるみたいなので、
ぜひとも参加したいです。
yagimickeyさんもがんばって行ける日を楽しみにしてくださいね。
by niwachan (2008-02-09 23:26) 

可愛いネイルですね~。
WDW行けなかったのは残念です。
私も先週TDRに行けなかったので、2週間ミッキーに会っていないから
その気持ちよくわかります!!早くミッキーに会いたいですね!
by (2008-02-10 00:03) 

AYA

キャンセルになってしまったのですね・・・。
仕事しているとどうしても休めない日が出てきてしまいますものね。
代わりの人がいないのは厳しいですね。
ネイルはきっと、活用できる日が来ますよ!
8月のDCLは行けます様に!

じゃ、その前にDLR行きますかw
by AYA (2008-02-10 00:07) 

Magic-legacy

そんなご事情でしたか・・・残念でしたね。
私も勤務調整はいつも苦労してるのでよく分かります。
残念でしたが次回は今回の分もバッチリ楽しんでやりましょうよ!
WDWはいつまでも待ってますよ!
クルーズは無事行けるといいですね!
by Magic-legacy (2008-02-10 02:57) 

disneyworld

うわ~残念でしたねえ。
上下関係があるとはいえ、それはひどいですねえ。
我が家はなんとかDLRいけました。
直前まで風邪でダウンしていたのですが、飛行機に乗ったらいきなり治っちゃって^^;
WDWは逃げないから、ぜひまたリベンジしてくださいね。
by disneyworld (2008-02-10 08:44) 

シマリス

突然のキャンセル大変でしたね。
とっても残念でしたね。
次回は今回の分まで倍にして楽しんで下さい!
by シマリス (2008-02-11 19:53) 

コロン

ええーーっ!キャンセルになっちゃったんですか。
泣くに泣けないその気持ち、よーーくわかります。
我が家も、昨夏、DLR、エアーもホテルも予約していたのに、長男のキャンプと重なってしまいキャンセルしましたので…
ダンナがそこしか休みが取れない!っていう日程だったので、日をずらすこともできず。とっても悲しかったです。
まあ、うちの場合は直前キャンセルってわけじゃなかったので、無駄なお金がかからなかったのが幸いでしたが。
せっかく取ったパーティーのチケット…(涙)
ネイル、とってもかわいいです!DCLまで大事に取っておいてね、ってことなのではないでしょうか。
by コロン (2008-02-12 09:15) 

すももん

あわわわぁ~。。。そうだったんですね・・・。
本当に切な過ぎますね。。。(涙)
でもでも8月のDCLは無事に行けますよう、お祈りします!!
ミニーちゃんネイルめちゃくちゃかわいいですね!!
これはミニーちゃん大喜びですよ!!
今回の分まで次回はいっぱいいっぱいミニーちゃんにアピールして下さいね!
by すももん (2008-02-14 16:12) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
お返事がとても遅くなってゴメンナサイ。。。。。
実は今回の件はかなり落ち込んでおります(TT)
かなり頑張って計画していたのに。 チケットまで郵送してもらっていたのに。
まだ立ち直れずにいます。
by yagimickey (2008-02-22 09:47) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
お返事が遅くってゴメンナサイm(_ _)m
なかなか次のWDWも決まりそうにありません・・・・・
励ましのお言葉ありがとうございます。
by yagimickey (2008-02-23 17:28) 

yagimickey

niwachanさん、こんにちは!
そう言えばniwachanさんも年明けのWDWをキャンセルされたのでしたね。
お互い切ないですね(T_T)
でも次回行ける日を楽しみに、お互いがんばりましょう(^^)v
by yagimickey (2008-02-23 17:35) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは!
TDRでさえ約2ヶ月近く行ってないです自分・・・・・
完全にミッキー欠乏症ですぅ。
by yagimickey (2008-02-23 17:41) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
そうなんですよ(ToT)
仕事をしていると色々ありますよね。
ましてや一緒に働いているのが社長の奥様っていうところが尚更面倒で。
ひとの財布の中身まで詮索するような人なので大変です!!

DLRも是非また行きたいですね(^_^)
by yagimickey (2008-02-23 17:54) 

yagimickey

マジレガさん、こんにちは!
確かに勤務調整とか大変ですよね。
いつも旅行に行く前はクリアしなくてはいけない問題が幾つもありますよ・・・
最近はDCL行きも雲行きが怪しくなってきました(ToT)
by yagimickey (2008-02-23 18:16) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
小さい会社とは言え、色々大変です!
disneyworldさんはDLRに無事に行けてよかったですね。
旅行記楽しく読ませて頂いてます♪
なんか懐かしくってまた行きたくなってきました。
by yagimickey (2008-02-23 18:27) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
次回があることを祈って日々頑張ってはいるのですが・・・・・
なかなか最近は忙しくってTDRさえ行けないでいます(T_T)
by yagimickey (2008-02-23 18:33) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
そうなんですよ・・・キャンセルになってしまたのです(ToT)
悲しいやら、切ないやら。。。。。
でもコロンさんも昨夏、DLRをキャンセルされてたのですか。
切ないですね!
いつかまた行ける事を祈って、お互いがんばりましょう♪
by yagimickey (2008-02-23 18:41) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
すももんさんは、WDW楽しんで来られたようですね。
羨ましいですぅ・・・・・・
是非レポ楽しみにしてますね♪♪♪
by yagimickey (2008-02-23 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し完了なんでこうなるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。