SSブログ

引越し完了 [Dmobile]

とりあえず引越しは完了しました。
でも全然片付きませんo(><;)(;><)o
ディズニーグッズも無事引越し出来ました。
引越して最初に買った物♪

 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 15

カモさん

こんにちは!お引っ越しお疲れさまでしたー。なんか懐かしいものが出てきてつい時間を忘れて見入っちゃったりしますよねー(^o^;
by カモさん (2008-02-01 08:46) 

sachi

引越しおつかれ様でした。
荷物整理ってなかなかはかどらないんですよね~
わかります(-_-;)
ミッキーのホワホワスリッパかわいいですね(*^_^*)
by sachi (2008-02-01 12:14) 

AYA

引越しお疲れ様でした。
たくさんのディズニーグッズをどうやって収納したのか気になります(笑)
落ち着いたらまた一緒にインパでもしましょう~。
by AYA (2008-02-01 22:21) 

シマリス

引越しお疲れ様でした~
可愛いグッツですね~
これからの荷物整理大変ですが、
頑張って下さい!
by シマリス (2008-02-02 04:57) 

niwachan

お引越し無事完了ですか。
ディズニーグッズもお引越ししたのですね。
こちらはこれから整理していかないといけないので大変です。
by niwachan (2008-02-03 20:26) 

お引越しお疲れ様です!
やっぱり新居には新しい物を買いたくなりますよね~♪
ミッキースリッパもこもこで温かそうです。
by (2008-02-04 00:25) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
そうなんですよ。
色々懐かしいものがたくさんあって、なかなか片付けが先に進みません(ToT)
by yagimickey (2008-02-06 09:22) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
荷造りの時は、とにかく全てダンボールに入れたのですが
出す時はやっぱり整理しながらなので、なかなか進みませんf(^_^);
by yagimickey (2008-02-06 10:04) 

まる

可愛い~。スリッパですね。
でもこれで歩くとミッキーが苦しそう・・・などと考えつつ・・・(笑)
by まる (2008-02-06 11:02) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
たくさんのディズニーグッズはまだダンボールに入ったままですf(^^);
とりあえず生活スペースだけ確保している状態です・・・・・

実は2月の旅行がキャンセルになってしまいまして・・・・・(ToT)
なのでその分でシーの年パス購入予定ですので、
是非一緒に遊んでやってくださいな♪
年末年始のDLRのお話も聞きたいな~
by yagimickey (2008-02-07 17:55) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
引越しって本当、大変ですよね。
私なんて自分の引越荷物のほとんどがディズニーグッズでしたから
洋服やその他色々な物はダンボール2個分くらいでしたf(^^);
なかなか整理が付きません。
by yagimickey (2008-02-07 17:59) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは!
とりあえず引越しは済みましたけど、
私も片付けはまだまだ済みそうにありませんf(^^);
by yagimickey (2008-02-07 18:01) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
そうなんですよ♪
やっぱり新居になると、あれだこれだ新しい物が欲しくなりますよね!
また新たに色々なディズニーグッズが増殖中です(^^)v
by yagimickey (2008-02-07 18:10) 

yagimickey

まるさん、こんばんは!
実は私もそう思って、パソコンをする時ぐらいしか履けないんです。
台所に立つ時は普通のスリッパでやってますf(^^);
by yagimickey (2008-02-07 18:12) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんばんは!
nise!ありがとうございます。
あのマサさんですよね?
お久しぶりで~す。 お元気でした?
またいつでも遊びに入らしてくださいね。
by yagimickey (2008-02-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。