SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート14 [DLR 2007 ハロウィン]

ジェダイトレーニングアカデミーが終了してから、次はニューオーリンズ・スクエアに向かいました。

カリブの海賊に乗車です

映画版に一番最初にリニューアルされたのはアナハイムのDLなんですよね。

 

     

 

     

かなり空いていたので、サクサクっと進みます!

 

ストーリー的なものは一緒なんですが、やっぱり東京と違うんですぅ!

 

     

私的にはDLRの方が好きなんです。

今度、WDWのも乗り比べてみよう~

 

ちなみにジャックは捕獲失敗しました・・・ブレブレ

     

 

出口を出た所で、こんなショーウィンドーがありました。

     

 

次回はパイレーツ仕様になっているトムソーヤ島の記事を載せる予定です・・・・・・

                                         つづく


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すももん

こんにちは!こちらでは初めまして。すももんです。
私、カリブの海賊はリニューアルしたのはまだどこも乗車した事がないんです。
1番最初に乗る事になるのは東京か。。。WDWか。。。
早く体験してみたいです!!そしてジャックを捕獲したいです!!^^
次のパイレーツ仕様のトムソーヤ島も楽しみにしています♪
また遊びに来させて頂きます。
今後もよろしくお願い致します!!
by すももん (2007-11-29 20:33) 

sachi

海外のパークに行ったことのない私としては
羨ましい限りです
WDWのカリブの海賊乗ったら是非、感想を聞かせてくださいね☆
パイレーツ仕様のトムソーヤ島のレポ楽しみにしています
by sachi (2007-11-30 00:21) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
遊びに来て頂いて有難うございます。
こちらこそ今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

私もWDWのカリブの海賊は楽しみなんです~
また遊びにお伺いしますね(^^)/
by yagimickey (2007-12-02 03:00) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
なかなか言葉では表現し難いのですが、DLとTDLではところどころ
違うんですよ。
大まかなストーリーは一緒なんですがね・・・・・
WDWで乗れたらまた感想を載せますね(^^)
by yagimickey (2007-12-02 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。