SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート13 [DLR 2007 ハロウィン]

ミッキーのお城前での指揮者ぷっりを堪能した私たちは、一旦ニモのアトラクションの様子を

見に向かいました。

やっぱり今回の旅行で外せないアトラクションですものね・・・・・・

ところがニモの乗り場に行ってみたものの、最後尾が全然見えません~  

結局何時間待ちか解からないぐらいの列だったので、あっさり今日は諦めることにしました。

 

クラブバズの前を通りかかると、何やら人の列が・・・・・

ふと時間を見ると、そうです!! 例の!!!

これもミッションの1つであります

 

<ジェダイ・トレーニング・アカデミー編>

     

今回はステージ前のお立ち見席みたいな所で見ましたので、とても近くて迫力がありました。

     

     

ジェダイが前回と違う人だ!

     

いつものテーマソングに合わせて、この方の登場ですーーーーーー!!

     

おぉぉ!! さすが大迫力!!!

     

     

     

ちびっこジェダイが一生懸命戦いますよ。。。。。

     

ちびっこジェダイにおされ(?)ダークサイドに戻っていきます~

     

残ったこの二人の掛け合いが楽しかったナ

     

     

最後にみなに拍手です!!

このあと認定書みたいなのを貰ってました。 ちょっぴり羨ましいかも・・・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

レイヴン

おお!フォースを感じますよ!
本当、大人向けのこういうのあったら即参加ですよ(コラ)
by レイヴン (2007-11-24 22:09) 

sachi

ダースベーダーなまで見る事ができるんですか?!
スゴイ・・・
なんか子供が一生懸命になってる姿ってカワイイですよね~
by sachi (2007-11-24 23:54) 

niwachan

日本でもやったらいいのにね。
でも日本ではそんなに人気ないか。
アメリカならではのイベントですね。
by niwachan (2007-11-26 00:06) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは!
私も是非参加してあのジェダイ認定書が欲しいですf(^^);
by yagimickey (2007-11-28 20:55) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
そうなんですよ♪
アメリカではダースベーダーが見れるんですよ(^^)
スターウォーズはとても人気ですから!
by yagimickey (2007-11-28 20:58) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは!
そうですね・・・・・日本でやると・・・・・
やっぱりアメリカでのスターウォーズ人気はすごいですから!!
by yagimickey (2007-11-28 20:59) 

disneyworld

見たいみたい、これ絶対に見たいです。
来年2月にDLRにいったら、絶対に見ます。
by disneyworld (2007-12-02 20:35) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
ジェダイトレーニングアカデミーは結構楽しいですよ♪
なかなかダースベーダーもダースモールも迫力です。
是非、見て楽しいんで来て下さいね(^^)/
by yagimickey (2007-12-04 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。