SSブログ

今週末は地元で・・・ [日常]

実は昨日、携帯からアップしたのですが、

なんと、っな・なんと 我が地元のショッピングモールにあの有名なドーナツ屋さん、

 

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

が出来たのです~ (これで新宿まで食べに行かなくて済むワ!!)

日本で3店目の出店ですね!

我が地元も捨てたもんじゃないですね

本当は11/23がオープンだったのですが、前日からプレオープンしていたのでフライングで

購入してきました。 おかげでまだそんなに並ばなくても買えました。

噂どおりフワフワでとても美味しかったですぅ~~~  なんとも言えない食感ですぅ~~~

       

3セットも購入してしまいました。

1箱はバイト先へ差し入れで持って行き、残りはいつもお世話になっている実家にお裾分けです。

なかなか癖になるお味です。 ちょっと甘いけどね・・・・・

 

 

そしてもう1つ、この連休中の出来事ですが・・・・・

また今年も地元のディズニーストアにミッキー&ミニーがいらっしゃいました

昨年は地元のディズニーストアオープン1周年を記念して、今年は2周年をお祝いしてとの事。

内容は去年と同じような感じが・・・・・・

でも良いのですよ。 ランドやシー以外でミッキーたちの会えるのだから

 

     

     

     

      

     

いつでもどこでもラブラブお二人でした

 

 

ってことで今週末もTDRには行けそうにありません

一体いつになったらクリスマスのパークに行けるのやら・・・・・・

なんか最近・・・・・・一番近くて、一番遠いパークのような気がするTDR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。