SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート9 [DLR 2007 ハロウィン]

なかなか旅行記が先に進みませんが、がんばりますよ!!

ちなみに私よりAYAさんのブログのほうが遥かに先に進んでいます

今日はミッキー&ミニーとのグリからのつづきです。

ミッキーとミニーちゃんはそれぞれ交代で休憩に行きます。

でもその間でもグリは続いているので、どちらかが居ない場合もあります

私たちの10組くらい前からミニーちゃんが休憩にいってしまいました。

私たちの番の時までに戻ってきて~~~っと思っていたら、

無事に戻っていらしゃいまして、ミッキーミニー揃ってグリすることが出来ました

それぞれにグリしてとっても満足! ミッキーもミニーちゃんもとても素敵でした

そして記念に4人で写真も撮って貰いました

 

     

                     (ゴメンね!AYAさん写真を載せちゃいました・・・)

無事にミッキー&ミニーのグリが出来たので、あちらこちら見て廻ることにしました。

ゴールデンスクリームのところではヴィランズたちがグリしていました。

そしてこんな方も・・・・・

        

次回のピクサーの新作映画「ルイスと未来泥棒」だったかな?出ている悪役(?)だと思います

これがまたとっても不気味なんですよ。 動きが・・・・・ 音も無く、近ずくんですよ!

AYAさんも私もマジで、びっくりしました

 

ちなみに私はヴィランズの写真はほとんどありません。 怖そうだったので・・・・・・

 

次に私たちが向かったのは“Pirates Wharf”

     

こちらでもキャラグリをしているようです~

周りは名前のとおりパイレーツ関連のものがたくさん!!

     

     

     

 

そしてキャラグリをしていたのは、このお二人でした。

     

 

          

                                      海賊グーフィー!!

                           むちゃくちゃカッコイイ~~~~~

     

                              キャプテンドナルド~!!

グリはしていませんでしたがチーデーもいました。

     

     

キャストさんたちも海賊のコスチュームです。

     

     

この時、パイレーツキャストのお二人に結構かまわれてしまた私たち・・・・・・

パイレーツだけにAYAさんも私も被っていた仮装用の帽子を奪われました

でも楽しかったですよ。 さすが本場のハロウィンって感じで!

     

なかなか良い雰囲気でしょう

Pirates Wharf を後にして、サンシャインプラザに行って見ました!

     

 

     

かなり大きなバルーンです。 ところどころに置いてあります~

サンシャインプラザもライトアップされてます。

     

リロとスティッチがダンスしたりしています。

     

昼間と全然、雰囲気が違います!

 

     

 

           

 

そしてこのあと・・・・・ ついに・・・・・・

 

ついに・・・・・・・

 

 

乗ってしまいました!!

 

     

そうです!!

ついにタワー・オブ・テラーに乗ってしまいました。

人生2度目のタワテラであります!!!!!

     

シーのよりは激しく感じたのですが・・・・・

思いっきり歯を食いしばっちゃいました。 今まで生きてきた中で一番、歯を食いしばったかも・・・

出口で写真を購入しましたが、とてもお見せできません

でも楽しかったですよ、AYAさん!!

AYAさんのおかげでまた1つミッションがクリアー出来ました

 

                           次回はいよいよハロウィンのパレードの予定です~


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

AYA

一応半分隠してくれているので大丈夫ですよ。
今度は人生3度目のタワテラを是非WDWで(笑)
地面に照らされたロゴのライト、撮れたんですね!
私ははなから諦めてチャレンジもしませんでしたが。
すごい~!
by AYA (2007-11-14 00:12) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
今度の夏、人生3度目にチャレンジするつもりです・・・たぶんf(^^);

でも私は逆にAYAさんのブログを読んでいて、「この写真撮り忘れた!」なんて
言うのがたくさんあります(><)
パートナーズ像の周りとか・・・・・
あとでなんて思っていて、忘れてしまったものがたくさん(T_T)
AYAさんのお写真はみなちゃんと的を得ているから素晴らしいです。
by yagimickey (2007-11-14 19:11) 

fumipopo

ハロウィンコスのキャラと写真撮れるっていいですね~~
パイレーツワーフ!素敵! かっこいい~~~っ
2度目のタワテラチャレンジおめでとうございます
私は2度目は絶対!無いと決めています(^^;;;
by fumipopo (2007-11-14 20:46) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
パイレーツワーフは結構楽しかったですよ~

タワテラもなかなか楽しいとは思うのですが、1人だったらたぶん・・・・・
やはり背中を押してくれる誰かがいるから乗れたと思いますf(^^);
by yagimickey (2007-11-15 19:08) 

レイヴン

わー。パイレーツおもしろそーー!!
雰囲気でてますね~。びっくり。
TOT乗車おめでとうございます。
私・・・1度もないです・・・
by レイヴン (2007-11-15 21:59) 

パイレーツコスのドナルドカッコイイですね~。
日本でもパイレーツ衣装が見てみたいです♪
TOTは日本のものより激しいようですが
乗ってキャーキャー騒いでみたいですね(*^∇^*)
by (2007-11-15 22:03) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは!
パイレーツ楽しいかったですよ~
さすが本場です。日本ではあゆう雰囲気は出せないと思います!
パイレーツキャストさんもとても楽しかったです。

おおレイヴンさんもTOTは乗らない派ですか!!
でも乗ってしまうと結構楽しいと思いますよ・・・たぶんf(^^);
by yagimickey (2007-11-17 18:28) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
そんなんですよ!
パイレーツドナルドがカッコイイんですよ♪
なかなか日本ではパイレーツの衣装はないですものね。

TOTは怖いけど楽しかったですよ~
たぶん日本のより激しいと思いますけど、DLRのほうが楽しいかったな。
by yagimickey (2007-11-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。