SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート10 [DLR 2007 ハロウィン]

前回の記事で人生2度目のタワテラに乗ったことを載せましたが、ちょっとだけ追記です。

このタワテラも少しですがハロウィン仕様になっていたそうなんです。ロビーのところとか・・・

っがしか~し、私には写真に収める余裕などまったくゼロでして・・・・・

せっかくAYAさんが色々説明してくださったのですが、気持ちはすでに緊張~~~!!

空いていた為、キューラインも楽しむ余裕なくエレベーターに乗車です

そしてキャストさんがドアを閉めて、気分と一緒に上昇です~  

ひょえ~~~  落ぢる~~~   そしてまた落ぢる~~~

こんな私に人生3度目のタワテラがくるのでしょうか? 来年のWDWが不安です

無事に生還できた際にはレポしま~す!!

 

さて今回はいよいよ“Mickey’s Trick or Treat on the Street”です!

 

     

フロートがやってきました。

 

     

ダンサーさんとピーターパンとウェンディがやってきます~

 

     

そして待ちに待ったミッキーたちの登場です~~~

 

     

 

     

いゃん~ ミッキー、カッコイイーーーーーーー

 

     

 

 

     

 

規模的には小さいんですが、間近でキャラたちが見れるので楽しいです♪

     

それぞれフロートから降りてきてダンスタイムです。

     

 

     

 

 

     

おぉぉ~ マントがひら~  カッコイイワ!!

     

 

     

 

     

プルートも踊りますよ~!

 

     

そしてドナルドもリボンをブンブン回して踊ります。

 

     

可愛いぞ!!  Vサインしてるよ・・・・・

 

実はこの時、すぐ近くに日本人のドナルドファンの人がいましてドナルドのぬいぐりみ持参で鑑賞して

ました。ちなみにこのご家族の方とは、この後何度と無くお会いしました

今回も相変わらずベスポジには日本人の人が必ずいらっしゃいました・・・・・

 

 

     

 

     

男性のダンサーさんはこんな感じです。 後ろ姿ですが・・・・・

今でも頭の中では、この時の曲が流れますよ♪

でもよくみるとミニーちゃんの写真がほとんど無い!! ごめんねミニーちゃん、次はがんばるから

 

パレードが終ってちょっと小腹が空いたのでハリウッド・ピクチャー・バックロッドにある

アワード・ウィンナーズでチーズチリドッグを食べました。

     

美味しかった  満足・満足!!

お腹も満腹になったことだし、この時すでに10:15をすぎていましたので

このへんでホテルに戻りました


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

fumipopo

あっ!マジシャンミッキー?!
ミッキーもフロートからおりてダンスしてくれるんですか~?
楽しそうですね~
ドナちゃんかわいい~
べスポジがわからない時は日本人をさがすといいんですね~^^
by fumipopo (2007-11-16 19:44) 

かえちゃん

3度目のタワテラ、是非!
今回はドナちゃんが一番かわいいかも。(え、いつも!と言う声がどこからか聞こえてきそうな)
やっぱりハロウィンは楽しそうだな~。
by かえちゃん (2007-11-16 21:15) 

sachi

ハロウィンパレード、キャラが近くて迫力がありますね~
日本みたいに盛大にどぉーんとやるのも良いですが
こんな感じのパレードも良いですね☆
by sachi (2007-11-16 23:39) 

みずぽりん

ToT、今のところ世界にあるものの中でDCAが一番激しいと思いますよ~
WDWのほうがよほどゆっくりだし、短いし大丈夫です。
WDWのほうがストーリー性があるから、怖さは半減できるんじゃないですかね~

ミッキーいいですね~
やっぱり何かぬいぐるみとか持っていくとキャラの気をひけるのかな~・・・
φ(..)メモメモ
by みずぽりん (2007-11-17 22:09) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
確かミッキーもミニーちゃんもフロートから降りてきたと思います。
東京では考えられないことですよ。
日本人を探すとたぶんベスポジだと思います!!
by yagimickey (2007-11-19 18:11) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
本当、今回のドナルドは可愛かったですよ♪
衣装に付いていたベルトみたいな紐をブンブン回しながら踊ったりして
めちゃノリノリでした。
ハロウィン楽しいですよ。 嵌まっちゃいました(^^)v
by yagimickey (2007-11-19 18:15) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
規模的にはすご~く小さいですが、その分間近で見れるので
なかなか楽しいです♪
次の停止位置まで行くのに、一緒に歩いて行ける感じですから!
すごいです(^_^)
by yagimickey (2007-11-19 18:20) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
WDWのほうがTOTは怖くないんですか?
それを信じて挑戦してみようかなf(^^);
でも私的にはストーリー性が恐怖を倍増させるんですが・・・・・

確かにパークに行く時、ぬいぐるみとか持っていくと
キャラの気を引くことが出来ますが、荷物になることを考えると
なかなか考えてしまいます。
by yagimickey (2007-11-19 18:27) 

フェイリン

はじめまして!
昔ハロウィンの時期に行ったのですが、
夜のパレードは滞在ホテルの関係で見れなかったんですよ!
ミッキーの衣装、オシャレで格好いいですね!
そしてジャスミン好きな私はドキドキしましたw
by フェイリン (2007-11-20 14:52) 

yagimickey

フェイリンさん、こんにちは!
以前にハロウィンの時期に行かれた事があるのですね。
ミッキーの衣装、格好よかったですよ。マント付きで♪
ジャスミンも本当に綺麗な方でした。
スタイルも抜群でしたしね!!
by yagimickey (2007-11-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。