SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート8 [DLR 2007 ハロウィン]

<Mickey’s HALLOWEEN TRETA!編> 

長~い、長~い一日はまだ終わりません!

買出しから帰ってから、一眠りしてしまいまして・・・・・

1時間くらい休んだのかな? 早々にDCAに繰り出しました。

ちなみにこの「Mickey’s HALLOWEEN TRETA!」に参加するには別チケットが必要です。 

今回は4日と5日の2日間、ハロウィンに参加なので今日はとりあえずプチ仮装でホテルを出発

4日のハロウィンパーティーは18:30~22:30までやってます。

DCAに着くと結構みなさん色々な仮装をされていました。

こちらではディズニー以外の仮装でもOKらしいです~ 

ガイコツさんとか魔女さんとかダースベーダーさんとか

 

まずゲートのところでガイドマップをゲットします!

     

     

ガイドマップには色々な情報が載っています。

パレードの停車位置だとか、キャラグリの場所だとか、お菓子をもらえる場所だとかetc・・・・・

でも実はこの時、だいぶ気分が舞い上がってしまってまして・・・・・f(^^);

あまり落ち着いてガイドマップをよく見てませんでした

帰国してからじっくり見たしだいです・・・・・・・

 

ゲートを入ってすぐにビニールの手提げ袋がもらえます。 表裏にパイレーツとレミーが描かれてます

これにお菓子を入れてもらうのです。

 

     

 

     

ちなみにもらったお菓子たち

     

 

さてドンドン先に進みます~

至る所にハロウィンの飾りつけがされてます。

     

     

     

写真だと分かりずらいですね。 これなんかかなり大きいですよ。 風にゆらゆら動いてました。

昼間はしまってあるみたいで普通のDCAなんです。

やはり本場のハロウィンって感じです

 

ひとまずミッキーとミニーのキャラグリポイントに向かいました。

きゃあ!! ミッキーがいた!!!

     

ミッキーもミニーちゃんも可愛い~

それと外国人の子供って、仮装とかするとすご~く可愛いですよ。

いよいよ次は自分たちの番ですが・・・・・

                                    そちらは次回につづく!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

みずぽりん

ミッキーミニーもかわいいし、
袋もかわいいし
そして何よりこのお菓子ブラボー!!
お菓子ももらえて、なんていいですね!!
ベイダー卿の仮装、見てみたかったなぁ~
by みずぽりん (2007-11-10 21:46) 

カモさん

こんにちはー!ハロウィーンの街灯がとっても雰囲気がありますねー。たくさんのお菓子をもらって歩くのも、いかにも本場~って感じです♪
by カモさん (2007-11-11 17:32) 

niwachan

ガイドにパレードの停止位置やキャラグリポイントの
情報がちゃんと載ってるのですね。
お菓子用の袋も思ってたより豪華ですばらしい。
海外ハロウィーンいいですね。
by niwachan (2007-11-11 21:07) 

お菓子を貰って歩くなんて、本当のハロウィンみたいで楽しいですね~。
ミッキーとミニーも可愛いですし、海外のお子さんは
金髪のせいか、本当のプリンセスみたいですね♪
by (2007-11-11 23:47) 

Magic-legacy

ついにハロウィーンパーティー突入ですね~
袋はWDWと同じですね~!!
お菓子も随分とゲットされたようで・・・w
外人の子供さんは仮装が似合いますね!
by Magic-legacy (2007-11-12 01:37) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
このお菓子の量も半端じゃないんですよf(^^);
お菓子をもらえるポイントを全部廻ったら、
この手提げ袋いっぱいになると思いますよ。
くれる量がすごいんです(^^)
by yagimickey (2007-11-14 18:33) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
さすがに本場のハロウィンは違いました(^^)
子供達もキャラグリよりお菓子を貰い歩くほうが優先みたいでした!
日本とは全然違いました。
by yagimickey (2007-11-14 18:36) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは!
本場のハロウィンは本当楽しかったです。
お菓子もたくさん貰ったし(^^)v
なにより雰囲気が良いです。
by yagimickey (2007-11-14 18:48) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
外国ではプリンセス人気がすごいので、みんな何かしらの
プリンセスの仮装をしているのですが、
すご~くさまになっているんですよ♪
リトルプリンセスがたくさん居ました(^^)
by yagimickey (2007-11-14 18:52) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは!
WDWもDLRもこのお菓子の手提げ袋は共通なのですね。
マジレガさんはWDWでお菓子はゲットされましたか?
こちらのお菓子は味的には、すご~く甘いですけどねf(^^);
by yagimickey (2007-11-14 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。