SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート7 [DLR 2007 ハロウィン]

 

TDRは明日からいよいよクリスマスが始まりますね・・・・・・

 

でもまだ私はハロウィンの記事を全然、書き終えてません

まぁ~旅行記なので、もう少しお付き合いくださると嬉しいですけど!

っとは言え、1ヶ月も経つと記憶があやふやになってきてる・・・ 頑張らねば!!

ほんの少しの時間でしたがミッキーやミニーちゃん達とグリが出来たので、この辺で一旦パークを

後にしました。 そろそろ部屋の用意も出来ているころなので!

 

ちなみにこの日DCAは17:00閉園なので結構多くの人たちがゲートを抜けてました。

そしてこの後の夜の「Mickey’s HALLOWEEN TREAT!」に備えます

 

     

ミリオンドリームスの旗ですね(^^)

結局なんの恩恵もありませんでしたね・・・・・・

 

そう言えばゲートを出ると色々なホテルに送迎用のバスがたくさん止まってまして、

なかなかカラフルで楽しいです  

     

ソアリンがデザインされてますね。

     

こちらはタワー・オブ・テラーですね。 

     

こう言うところとかもアメリカンチックで結構、好きだっだりします。

 

パークを後にした私たちはやっと準備が整った部屋に重い荷物を降ろすことが出来ました

クーラーも利いて天国~~~

軽く荷物の整理をしたあとに、お水などの買出しに出かけました。

                          

                                    夜のハロウィンパーティーにつづく


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

日本のミッキーバスも可愛くて好きですが、
こういうのも楽しいですね~♪
統一感は無いけど・・それぞれ見ていて楽しいです。
いよいよハロウィン本番ですね~!!楽しみです(*^∇^*)
by (2007-11-07 22:07) 

シマリス

夜のハロウィーンパーティーは日本のプレカウントみたいに
別料金なのですか?
これは送迎バスなんですね~なんか一般人の車かな?
と思いました~本当にアメリカはダイナミックですね!
ハロウィーンナイト楽しみです。
by シマリス (2007-11-08 08:26) 

Magic-legacy

おぉ~ついにハロウィーン TREAT!ですね~!
DLRはDCAが会場なんですね!楽しみです~
ラッピングバスは色んな種類がありますね~
タワテラ号にのってみたいです・・・w
by Magic-legacy (2007-11-10 01:23) 

みずぽりん

わ~、私もマジレガさん同様ToT号にのってみたいなぁ
座席が落ちたりして・・・(^o^)
by みずぽりん (2007-11-10 21:45) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
こう言うバスとかを見るとやはりアメリカだな~って感じるんですよ
確かに統一感は無いですけどね。
これはこれで楽しいです(^^)
by yagimickey (2007-11-14 18:13) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
そうなんですよ!
ハロウィンパーティーのチケットは別料金なんです。
なのでハロウィンパーティー前には、DCAは一旦クローズするんですよ!

本場のハロウィンはスゴイです♪
by yagimickey (2007-11-14 18:18) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは!
マジレガさんのほうのWDWのハロウィンも、とても素敵ですね(^^)
私もいつかは行ってみたいな~って思って、拝見していますよ♪
by yagimickey (2007-11-14 18:22) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
タワテラ号ですか・・・・・
私は遠慮しておきますf(^^);
楽しいけど、ちょっぴり怖いので!!
by yagimickey (2007-11-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。