SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート6 [DLR 2007 ハロウィン]

一旦、ディズニーランドをアウトした私たちは夜の下見も兼ねてカリフォルニアアドベンチャーに

向かいました。  

パーク内の風景などは、また後ほど載せます~

入ってすぐに目に付いたのがサンシャインプラザにある巨大キャンディーコーン!!

     

このキャンディーコーンと同じお菓子が売ってました。 袋詰になって!!

あぁ!! もちろん小さいやつですよ

 

そしてこの周りでキャラがグリしているんです

     

デールのなんとも言えない立ちポーズです~

 

     

後姿ですが、グーフィー!!

って言うか、たぶんこの衣装のグーさんはこの1枚しかないかも・・・・・

 

     

そしてミニーちゃん!  しっかり木陰でグリ中でした!!  女の子だものね。

すご~く可愛かったですぅ

 

一旦、サンシャインプラザを後にしてあちらこちらショップを覗いたりしていると・・・・・・

キャラたちがお帰りです~

     

いつも元気なプルート!!

     

やっぱり後姿のグーさん・・・・・・

そしてひときはゲストに囲まれているお二人!

     

 

     

きゃあ!! ミッキー~~~~~かわゆい~~~~~~

     

きゃあぁぁぁ!  ちかっ!!  

     

まあ! ミニーちゃんのマネ!!

     

さっそうと帰って行くミッキーでした!

     

ところがミニーちゃんがゲストに捉まってます~

     

やっとミニーちゃんが去っていくと・・・・・・

なんと・・・・・・

ミッキーがお出迎え!!

     

そして再び・・・・・

     

ミッキー、紳士的


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

sachi

グーフィーの後姿に哀愁を感じます(笑)
ミッキーもミニーも日本では見たことのない衣装で(しかもオレンジ!!)
いですね~
是非、ナマで会ってみたいです。
by sachi (2007-11-01 00:44) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
この衣装もハロウィン用のものみたです。
ほのぼのとしていて可愛いですよね♪
ミニーちゃんのオレンジのチェックはすご~く可愛いかったですよ!
by yagimickey (2007-11-01 17:57) 

みずぽりん

ミッキーかわいい!!
そしてこの衣装、誰も彼もがかわいいですね!
グーサンもとっても似合ってるっ!(後姿だけど・・・)
by みずぽりん (2007-11-01 20:20) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
そうでしょ!!
みんな可愛くって素敵なんですよ♪
グーさんの後姿・・・・・哀愁が漂ってるでしょ(^^)
by yagimickey (2007-11-01 21:31) 

シマリス

キャラ達が田舎の風景にビッタリですね~
特にデールの何とも言えないポーズが笑えます。(笑)
by シマリス (2007-11-03 01:01) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
キャラたちがほのぼのとしていて可愛かったです。
デールの微妙な立ちポーズが微笑ましいでしょ♪
by yagimickey (2007-11-04 23:37) 

chome

ミニーちゃんをお出迎えする、紳士的なミッキーが素敵♡
このカントリー調の衣装、とっても可愛いですね(*^^*)
・・・ミッキーのお尻もラブリー(爆)
by chome (2007-11-07 19:59) 

fumipopo

カントリーなキャラの衣装がかわいいっ
ゴールドタウンフォリーズを思い出す~~
ミッキーのミニーちゃんの真似ポーズが微笑ましいです
めちゃ近いミッキーの写真が
臨場感たっぷりでいいですね~
by fumipopo (2007-11-07 20:55) 

yagimickey

chomeさん、こんばんは!
ちゃんとお出迎えをするとこなんか、すごく感動しちゃいます。
やっぱりミッキーは紳士的です!

でもお尻ナイスでしょう(^O^)
by yagimickey (2007-11-10 19:56) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
このカントリー調のコスってほのぼのしていて好きです。
おちゃめなミッキーも可愛くって好きですよ~♪
by yagimickey (2007-11-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。