SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート5 [DLR 2007 ハロウィン]

グリを終えてまた歩き出した私たちは、やっとパートナーズ像のあたりまでやってきました。

パートナーズ像の周りもハロウィンぽっくかぼちゃで飾り付けられていましたが・・・・・

そのあたりの写真が一枚もない

まあこの日は到着してすぐだったので時差ぼけと暑さと荷物の重さもあったので、

なかなかお間抜けなことしてしまいました・・・・・

 

つづいてフロンティアランドに向かいました。

ちなみに今回がはじめてフロンティアランドに足を踏み入れてみました。

まったく昨年の7月と今年の3月は何をしていたのかね・・・?自分

 

初めて見る光景でした。

ハロウィンぽっく飾り付けられています。

     

 

     

小っさいステージなんかもあったりしました。

さらに奥地に進みます。そしてやはりこちらも初めての場所ですぅ・・・・・

     

ビックサンダーランチ!

こちらもやはりハロウィン仕様になっていますね。

ジャック・オ・ランタンもたくさんありました。

     

     

 

     

 

     

本当にビックリするようなジャック・オ・ランタンもあったりするんですよ。

その場で作成の実演などもやっておりました。 

日本ではなかなか見られませんよね。

 

ステージではウッディたちがショーをやっておりました。

     

 

     

 

ほかにもこの場所は生きた羊や山羊などもいて、ふれあうことが出来ます!

 

そろそろ疲れがピークになってきたので一旦、休憩にすることに。

ニューオーリンズスクエアまで戻って、いただいたのがこちら
                             ↓
                             ↓

     

サワーブレッドを刳り貫いて中にクラムチャウダーが入っています

濃厚でとても美味しかった~ 

かなり大きいので二人で1個で十分でした。

そしてカップもハロウィン仕様です♪

     

     

この大きいコーラのお陰でだいぶ生き返りました

なのでこの辺で一旦、DLを後にします。

次はディズニーカリフォルニアアドベンチャーに向かいました。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

AYA

そういえば。
私はこのカップの柄、現地レポでしか撮ってなかったです。
残念(´・ω・`)

あ~早く戻りたい(笑)
by AYA (2007-10-30 22:46) 

sachi

かぼちゃに書かれているミニーとミッキーが凄くかわいいですね☆
日本もこーゆうの置けば良いのに・・・
あしたはいよいよハロウィン最終日ですね~
終わっちゃうなんてやっぱり寂しいです
by sachi (2007-10-31 00:08) 

フロンティアランド全体がハロウィン一色ですね!
ステージの飾りを見ると、これはハロウィンのショーだったのですか?
かぼちゃも日本とは違い彫ってあるのが可愛らしいですね♪
by (2007-10-31 12:43) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
私もAYAさんのレポを見てて、「あ!この写真撮り忘れた!!」みたいなのが
たくさんあります・・・・・f(^^);

私も早く戻りたいです。
ロトか宝くじでも当たったらすぐなのにな~
by yagimickey (2007-11-01 17:41) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
やっぱり本場のハロウィンは違いましたね(^^)
本当のかぼちゃに彫って細工してあるのは素晴らしかったですよ!
その場で実演で作ったりもしているんです。
なかなか必見ですよ☆
by yagimickey (2007-11-01 17:45) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
フロンティアランドは特にハロウィン色が強かったと思います。
ステージでやっているショーはたぶんハロウィンバージョンだと思います。
普段は普通のトイストーリのショーなのかな?
私も今回が初めて行った場所なので詳しくは・・・f(^^);
by yagimickey (2007-11-01 17:49) 

みずぽりん

このコーラのカップかわいいですね!!もって帰ってきたいかも~
by みずぽりん (2007-11-01 20:18) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
フック船長ミッキーがなかなかツボなんです~
ミニーちゃんティンクも可愛いんですよ♪
by yagimickey (2007-11-02 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。