SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート4 [DLR 2007 ハロウィン]

<パークイン編>

さらにテンションが上がってきます

ゲートを貫けるとそこにはミッキー花壇があります。

こちらの花壇もハロウィン仕様です~

     

ちょっぴり判りづらいですがミッキーゾロですね

ちなみに夜になるとこんな感じです~ 

     

 

他にもたくさん!!

     

 

このままタウンスクエアに進みます~

タウンスクエアの建物などにもハロウィンぽい飾りがたくさん施されています。

そのなかでも一期は目立つのがこちら
                     ↓
                     ↓
                     ↓

     

とにかくデッカイです! ここからではお城はまったく見えません 

夜にはいい~感じにライトアップしたりします。

 

この前で写真を撮って貰えるんですよ~!

後日、私たちもこの前で記念写真を撮ってもらいました。

 

まずは一先ず、お城を目指すことに!

お土産  のチェックも兼ねて、ショップを覗きながら進みます

3月に来た時よりも色々とパイレーツものが増えている・・・・・

ジャックスパロウミッキーとかエリザベスミニーとか

この2点、AYAさんがかなりウケておりました

そう言えば今回、3月の時に売り切れで買い損ねたパイレーツ柄の

ディズニードルが売っておりました 

なんだやっぱり再販するんだ・・・・・ (結局今回も買わずじまいでした)

 

他にもディズニアナにも寄りましたが、とても素敵な物がたっくさ~ん!

素敵なリトグラフとかもあり、是非購入したいな~なんて、不届きなことを考えましたが

飾る家がないのであっさり諦めました

 

ディズニー・クロージアーズでディズニークロックスも見たりしたのですが、

なかなか買う決心が着かず・・・・・

ってなことやっている時、ふと外をみるとグーフィーとドナルドがビーグルに乗って

去っていくではないですか。  ドナ好きなAYAさんに教えてあげなっくちゃ。 

っと思って外に出た時には、すでに遥か彼方へ・・・・・

でもあの組合せどこかで見たような?????  そうだ!! お城前のショーだ!!

ってことはミッキーがこの後、ディズニーバンドを引き連れてこちらにやってくるんだ。

AYAさんにそのことを伝え、しばらくするとやってきました。

ミッキーが来たーーーーーーーー

 

     

3月に見た時と服の色が違う!!

     

 

     

            きゃあ~~~~~~ミッキーカッコイイ

ハロウィンなので衣装もオレンジか。

しばらくミッキーたちにくっ付いてタウンスクエアに向かいました。

ってミッキーは途中でアウトしますが・・・・・・ (3月の時はちゃんと最後までいたのに)

ディズニーランドバンドはタウンスクエアで演奏をします。

 

     

バンドの方々が帰られてしばらくすると、キャラグリがやってました!

今回はこのお二人。

 

     

グーフィーは骸骨です~

     

プルートは写真では解りづらいですがハロウィン用の首輪をしているらしいです。

 

結局またタウンスクエアに戻ってきてしまた私たち・・・・・・

今度こそ奥地をめざします~                               

                                              つづく


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

シマリス

ミッキーゾロの花壇が凄いですね~それに、かぼちゃがデカイですね。
ミッキーが歩いて来たのに、ずいぶんとほんわかしてますね。
日本なら平日でも凄い人なのに、、、

グーさんの骸骨衣装は何年か前に日本のハロウィーンで来てましたよね。
by シマリス (2007-10-27 10:19) 

みずぽりん

わぁ~!!ハロウィンだとミッキーの衣装もオレンジ!!
なんて粋な衣装なのぉ~!!

このエントランスのかぼちゃ、でかいらしいですよね
妹もものすごいでかくてビックリしたといってました・・・
by みずぽりん (2007-10-27 16:49) 

fumipopo

キャー バンドを従えたミッキーかっこいい!
でもなぜアウト?! トイレ行きたくなったとかヾ(--;)
でもプルート&グーフィーとグリできて良かったですね
お城が隠れちゃうほどのかぼちゃスゴイ!
by fumipopo (2007-10-27 21:30) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
そうなんですよ~
こちらではミッキーが歩いてきても全然平気なんです。
日本みたいに殺伐としてないんです(^^)
by yagimickey (2007-10-31 17:03) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
やっぱりミッキーは何を着てもカッコいいですよね~

あの巨大かぼちゃは一期は目立ちますものねf(^^);
by yagimickey (2007-11-01 17:30) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
ミッキーがアウトした理由は判りませんが、
3月の時はタウンスクエアまでいったんですがね?
滞在中は必ずミッキーは途中でアウトして行きました(ToT)
by yagimickey (2007-11-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。