SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート3 [DLR 2007 ハロウィン]

さぁ! いよいよパークにインしますよ~~~

ホテルでトランクを預かってもらって、いざゲートに向かいました。

それにしても10月だと言うのにカリフォルニアは本当に暑かったです

日本みたいな湿気はないのでカラッとしているのですが、日差しが強い、強い

真剣にサングラスを買おうかっと考えたくらいです・・・・・

おまけに日焼け止め全然、塗ってないし・・・・・

 

ゲートをくぐりますよ~

     

 

こちら側のゲートから入るのは初めてです~  きゃあ!! 感動

このゲートの下の路面には、この様なものもありました。<

     

ウォルトの名前が刻まれています。 間違っても踏んだり出来ない

 

     

     

バラもたくさん咲いてましたよ。 パーク内にはディズニーランドローズも咲いていました!

 

ゲートをくぐるとハロウィンの飾り付けがたくさん!

     

このカボチャミッキーは顔がそれぞれ違うんですぅ!

     

 

大きな看板もハロウィン!!

     

 

     

 

まずはディズニーランドから行くことにしました

 

     

     

ディズニーランドのゲートです~

きゃあ~ カワユイですぅーーーーーー

今まで他所の方のサイトとかでしか、見たことが無かったものが生で見れてテンションUPです↑

 

長くなりそうなのでパーク内は次回へつづく・・・・・・ 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゲート下のウォルトの名前はディズニー好きにとっては
踏み絵みたいなもんでしょうか?!(笑)私も踏めません(>_<)
パーク内はハロウィンの飾りつけがいっぱいですね~。
ディズニーランドのゲートも可愛いです♪
by (2007-10-24 00:06) 

niwachan

こっちからは入ったことがないので、
いずれこっちのホテルにも泊まりたいです。
特に問題もなさそうですもんね。近いし。
by niwachan (2007-10-25 14:53) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
ゲート下の星マークは絶対踏めませんよね(^o^)
本当、パーク内はカボチャ色一色でした。
by yagimickey (2007-10-31 16:55) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは!
私も今回はじめてこちら側のゲートから入りました。
ホテルも全然OK!でしたよ。
やっぱり近いの一番楽ですしね(^^)
by yagimickey (2007-10-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。